あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


モモひながやって来た~!

Category: 楽しい一日♪  
あぁ~~今日は、とっても、楽しかった~~♪
岡山から来る「モモひな号」は、早朝に出発したらしく、快調に広島入り~!
高速道路で、事故に巻き込まれたものの、予定より30分遅れで、エマ家に到着!

モモちんは、二回目のエマ家、ひなっちは初めて~~!
エマ姉さんこんにちは(^○^)、、、とひなっち・・・だったが~!
思いのほか、エマが「うぅ~~~う~」と、威嚇してる~~
ひなっち、犬社会を経験しました(爆笑)

ここでも、上下関係や、縄張りがよく分ります~~!

20070503210904.jpg
モモの父ちゃんに、パンを貰っている三頭です
奥から、ひなっち、モモちん、一番前はやはり、エマッチです、先にゲット!(右写真)
デッキで、オヤツで釣って、お座り~!ひなっちはエマの怖さで後に・・・

20070503210952.jpg


で、、、この後は、北広島町の「ファームノラ」に向けてGO~~!
少し混んでいたので、1時間半後に到着です・・・

20070503212039.jpg

今日は、ここまで・・・この後、お食事、散策、川遊び・・・
本当に楽しい一日でした、その模様は、また、明日~~♪

今日、ご一緒して下さった、
モモひな家、めい家、チップ、シンシア家、アレックス、キャッチ家、ビアー家
本当に有り難うございました、凄く、楽しかったね!また、遊んでね~♪

そして・・・お疲れ様でした~!m(__)m






Comments

ビアー姉~~!

こんばんは・・・
楽しかったね!キャンプがキャンセルになって
よかったじゃん~~!!苦笑

ビアー君とも、初顔合わせ・・・
本当に、そっくりだったね~、また、遊んでね!

パン、取り合い?爆  私が作ったパンなんです、
こぶったちのはごめん!もっと、美味しかったので、
エマ家で消費しました(笑

紫芋のタルト、小さいけど、これだけはお裾分け~!!
また、作るから食べて下さいね~!

また、呼び出しますよ~~!!

カキコが遅くなりました!!

エマママ~
3日はありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです。
初対面のえまっちとビアーが良く似ててホントびっくり!!親戚さんなのかもネ☆
モモ&ひな家・めい家・チップ&シンシア家・アレックス&キャッチ家、また遊んでくださいね♪
暇人なので飛んでいきますっ

こぶたっちさんのパン、帰りの車中取り合いしながら食べました~。
すんご~く美味しかったです♪
★こぶたっち~!

こんばんは・・・こぶたっちのパン、
モモははにもお裾分けさせて頂きました!

そして、あの紫いものタルト、めちゃんこ美味しかった!
皆さんに一口づつ、差し上げました!
(後で、後悔したよ~一人で食べれば良かったと、、、)
でも、私には、絶対に出来ませんね~~笑

うんうん、、、待ってるよ!花音と、稲穂に会いたい~!


★めい母~!
本当に・・・有り難うございました

パン、もっと沢山、あれば良かったね~
また、今度は一人で着てね~!いっぱい、作っておくよ~笑

掲示板・・・たまにそんあ事があるのよ!
ごめんなさいね~!イクちゃんとこも同じだからね~

嫌うなんてとんでもない!めい母を嫌う掲示板だったら
即刻、辞めちゃいますよ~~笑
おお~♪
なんだか エラク楽しそうな感じ~♪
それにしても 沢山の方が参加して下さったんですねぇ
川遊びの写真なんかも楽しみにしてますよぉ(^^)

それから、パンも素敵に紹介してくださって 有難うです!
お友達と一緒に召し上がって頂けたみたいで
すっごく嬉しい☆
ほんと ありがとうね!
いつか私も そっちにお邪魔してやるぅー!!
エマママ~
お世話様でした
いつもありがとう♪
めい家もパン 美味しくいただきました
もっと食べたかった~笑~

う~ん
ここの掲示板にも入れない
どうしてだろう
いくちゃん家でも嫌われたし
エマちゃん家でも・・・ショック・・・笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
