あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


GW終了~!

Category: 未分類  
今日で、私のGWは終わりになりました・・・沢山のお友達に会い、
そして、いっぱい~~遊びました、楽しかったです

でも、その楽しさが、今・・・一瞬のうちに消え去りました。

遊びながらも、気になっていた、京都のお友達の「義経君」が逝ってしまった
6月に5歳を元気で迎えるはずだったのに~~(ーー゛)
何故~~?何故、癌がこの世に存在するの~?
それも、こんなに可愛い、何も悪い事をしないワンコに、何故~?存在するの?
不思議な事ばかり・・・溜息と脱力感で一杯です!

一昨年の秋に、広島に来てくれて、ドッグランで一緒に遊んだね~!
それ以来、オーレの父ちゃん、義ままには、色々と相談に乗ってもらったり
また、何時かオーレ&義と再会を約束した筈だった・・・

今は・・・義君の冥福を心よりお祈りいたします
それしか、私には出来ない・・・ごめんね!

オーレの父ちゃん、義まま・・・悲しいけど、頑張ったよ!
義君は、二人の子供で幸せだったよ~~♪

                         合掌

昨年のお誕生日カードの義君です
今年も、虹の橋の向うに送るからね~~受け取ってよ!

s-IG_3648.jpg


GWの楽しい模様は、明日以降に掲載いたします・・・m(__)m


Comments

こぶたっち~!

コメント、有り難う~!
義君、本当に残念でした・・・
エマと一緒の4歳なのに(ーー゛)
でも、悲しんでいても仕方ないのよね~
後、残ったオーレ君と一緒に笑顔の毎日を
取り戻して欲しいよね~~

みんな、美味しい~て、言ってたよ!
義姉にもお裾分けしたよ~
「こぶたさんに宜しく~」と、言っていました

本館のレシピのページに~~?
もっと、綺麗に切っておけば良かった~と、
後悔しましたが、使ってくださいね!
義君、本当に残念で仕方ないです
エマままっちのように 逢った訳では無いですが
どうしても自分に置き換えて考えてしまって
緊急手術の時は 眠れぬ夜を過ごしました
どうか 父ちゃんも母ちゃんも 身体を大事にして
疲れが出ないように 祈るばかりですよね

それから、こんな辛いときに BBSへのお知らせ有難うね
皆さんと分けて貰えたそうで、嬉しかったです
ikuちゃんにも「タルト美味しかったよ」って言って貰えました
で、紫芋のカット画像・・
これ 本館サイトのレシピのページで
使わせて貰っても良いですか?
カットした画像が無かったので 使わせて貰えると嬉しいのですが。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
