あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も河原に・・・

Category: 楽しい一日♪  
5月4日、GWの後半、エマ家のGW最後の日の事・・・

何時もサイトでお話している、メル子のママファミリーが、今年もやって来た
この河原で会うのは、今年で三回目、、、と言う事は、お付き合いが始まって
三年目という事ですね~!ほんと、、、随分前から、知り合いのように
直ぐ、打ち解ける事が出来る、ワンコのファミリーが集まりました。

この河原に行く為に島根からもやって来る方がいるんだよ~!
その子は黒ラブのかるびちゃん、今年で9歳です!20070507075604.jpg
でも、とっても元気!こん~~~な、走りもしてたよ~~!
545.jpg
まだまだ、現役バリバリのお茶目なかるびちゃんでした
河原に行く前に、ダーさんとkarubiしゃんにエマ家に寄って貰って、お茶しました
この二人、karubiしゃんにオヤツを貰おうと、必死でお座りしてたけど~~
20070507075553.jpg
この後、エマに激突され、karubiしゃん、吹っ飛ばされたよ~~!
                        骨、折れんかったな?

そして、時間になったので、河原に出発です
着くと、ナナ&ミル家、みみちゃん家が来ていました547.jpg
ナナちゃん、会いたかったよ!得意の撫で撫で攻撃で、何時ものナナちゃんでした

548.jpg
この子は、だぁ~~れ~?エマぱぱのバックにクンクン・・・みみたんです!

どこの子も、食いしん坊さんです、みみの母さんが、ゴソゴソしてたら・・・
542.jpg
カール君、メルちゃん、勿論、みみたん、、、突撃~~!!爆笑 
エマぱぱが、ディスクの投げ方を教えて貰ってた!546.jpg
ビッキーちゃんは、何時も大会で優勝の持ち主、その大将に教えて貰ったのよ!
「ええぇい~~~!」やっぱし、いい感じに投げれたようです、大将有り難う~!
ビッキー家のリズムちゃんです、延び延びしてました20070507083543.jpg

541.jpg
元気といえば、アイシャちゃん、今年もアーリーさんが「騒がしくてごめんね!」、って
言ってたよね~~!ほんまに、元気!写真を撮ろうと思っても、こんなのしか(-_-;)
でも、元気が何よりだよ~~!アイシャちゃん、また、泳ぎに今年も行こうね!

で、、、最後は、エマぱぱが河原に横たわって撮ったお写真です
元気印のカール君、今年も元気に走ってくれました~~!
543.jpg

こ~~~んな、写真も撮れました!急ブレーキ!笑544.jpg


今年も、みんなに会えて、そしてメル子のママに会えて、楽しいGWが終わりました
また、、、来年、ここでまた、元気で会いましょう~~!




Comments

アーリーしゃん!

おはようございま~~す!
先日は、少しだけで残念でしたね~~
又、ゆっくりと遊びに来てね・・・

アイシャちゃん、何時も元気で
人ごみの中を横切ってたね~
ほんまに、元気だ!これを見ないと、
今年の河原も終わらないからね~

エマも、よそのオモチャを取ってきては
コソコソとガジガジ、、、もう~
やれませんよ~!

お互いに元気で、又来年ね!

その前に、泳ぎに連れて行きましょうね~
先日は有り難う~。毎度うるさくてすみませ~んm(__)m 遅く行って早く帰る。。これが河原の平和を保つ秘訣かも~~(笑)
みんな良いカメラ持ってきてて、良い写真が撮れてるわ~。うちのキミマロはあのまんま。画像どうなったんでしょ。。??
karubiしゃん~!

こんばんは・・・お疲れさま~!
で、、、骨、折れていなかった~~?爆笑

笑顔のかるびちゃん、ほんまに可愛い~!
これは、、、私が写したんだからね!

走るかるび!ほんまに元気だね!来年といわず
また、遊びに来て下さいね~!
鮎・・・釣って待ってるからね~~♪
らーましゃん!

こんばんは・・・
楽しいGWが、あっという間に過ぎました!
らーましゃんは如何でしたか?

青森・・・桜はもう、散ったかなぁ~?

エマぱぱの写真・・・見てくれてありがとう!
、、、と、言っておりました。
まだまだ、未熟だけど、この写真はお気に入りだそうです。
こぶたっち~!

こんばんは・・・
今年のGWは、エマぱぱが、3日間も
お休みがあったりして、楽しく過ごせたよ~!

モモははと一緒に行った、ノラが最高に
楽しかったね・・・
河原は、メル子のママに会えて、すんごく嬉しかったよ!

今度は、大阪に乱入しますから~~よろぴく!

型紙・・・縫えるこぶたっちには、型紙を送るね!
誰かさんは、縫えないから、お洋服を送るんです~笑
それも、それで、、、私は楽しいんですけどね~!爆
ううう~~~ん♪ かわいい(爆)
いやん、ステキに撮ってくれてありがとう~。
やっぱ腕よねえ。すっごいナイスな写真ばかり。
かるびも笑顔で写ってるし。

エマっちの激突にはびっくらしたけど
体当たりな愛情表現?もうれしかったよ~。
何より美味しいケーキとコーヒー
それからエマ家の笑顔が最高でした。
また食べに?飲みに?伺いますます。
家も分かったことだし~(爆)
おぉ。。
でかい写真最後はパパの愛機?
さすが綺麗に撮れてる(^_-)

お友達と賑やかなお休みになれて良かったね(#^.^#)
楽しそぉ~♪
うんうん、楽しかったに違いないわ~
モモははっちが 来て、そして 河原。
エマ家は 楽しいことずくめだったねぇ~(^^)
いつも元気な顔で逢える。
ほんと素晴らしいことだ、うんうん☆
それにしても みんな 元気だねえ(笑
「突撃~」ってのには ワロタ
まだまだ元気元気!!
エマパパさんの写真も とても綺麗♪
すっごく格好良く写ってるもん(^^)

あ、それから 型紙♪
嬉しいなったら 嬉しいなぁ~
いつまででも待ちます!
ありがとねぇ~ん(←貰う気 満々です 笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
