あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日も楽しかった~♪

Category: エマッチだよ!  
今日も良いお天気出した~~♪
このお天気は、今週一杯~続くようですね!
今日はお昼過ぎから、ナナままさんにお届け物があったので、エマと一緒に行って来ました。

エマッチ、ワン友達のお家に行くのは、これが初めてです~~♪
ナナちゃんのお優しいお迎えに、エマは嬉しくて、ウハウハ状態でした~~笑
ミルちゃんと一緒に、あっちこっちを探検!行ったり来たり、お庭に出たり、入ったり~~
ナナままさん♪どうもすみませんでした。躾が出来ていないもんで・・・m(__)m
私達のお腹も満腹になったので、エマもナナままさんが用意して下さった焼き芋を頂きました。

ナナちゃんの後ろで「早く!まだくれぇーい!」、、と、エマッチ訴えております~~。
nana7.jpg


その後、mimiちゃんも、合流して、近くの公園にお散歩に行きました。
nana8.jpg

みみの母さんにオヤツを貰うのに、エマ!ようやくお座りしました。
nana5.jpg

みんな、偉いな~!

      deni2.jpg

それより~~今日、初めて作ったという、ナナままさんの手作りのアップルケーキ♪
本邦初公開~~!歴史的なアップルケーキの登場です♪
初めてなんて!嘘でしょう~?(笑)ご馳走様でした~~m(__)m

      nana6.jpg
      deni2.jpg

美味しそうな鮭とお漬物を頂きました。
今日は、近くのクルクル寿司の定番をまねっこして、作って見ました。
『鮭と玉葱のマヨネーズかけ』握り寿司、とっても~~美味しかったよ♪
    nana4.jpg

お漬物も、備前のお皿に入れると、より一層美味しさが、倍増ですね~♪
                  nana1.jpg

今日は一日、エマもエマままも楽しい一日でした♪『また、遊びに行きたいワン!』
、、と言っていました。只今、エマは熟睡中!今日の楽しい~夢でも見てるのかも~~♪
ナナままさん♪みみの母さん♪今日は有り難うございました・・・


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
