あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


山野草にて

Category: 私の趣味♪  
仕事が終わって、お花の先生から、お知らせを戴いた「山野草」の
イベントに行って見ました

普通のお家を貸し切りにされて、盆栽の展示が、主に行われていました
その中で、陶器市、籠作り、植木市、パッチワーク、樹脂粘土、等など・・・
色々な手作りの展示と、販売が行われていました。
私も、一つ、盆栽には程遠いけど「へびイチゴ」のミニ盆栽を買って来ました。

20070511193529.jpg
玄関に飾って見ました、エマッチ、外から「何々~?」・・・

でも、私の一番のお目当ては「陶器」です、とても安価で、しかも色使いがステキ!
大きなお皿や、大鉢を併せて、4品、買って来ました。

20070511193550.jpg
早速、今夜のおかずを入れてみました。
上・四角のお皿は、洋風にも和風にも合いますね、今夜は野菜サラダの盛り合わせ!
下・足が着いた、一番お気にの中皿です、色使いが好き!鯵のたたきを入れました
ちょっとしたものでも、器で随分、美味しく見えますよね~~!

こちら、明日、明後日まで開催されています、お家の中で、お抹茶も戴けます
芸備線の下深川駅周辺です、是非、寄って見てください、明日も行く予定です!

「山野草」と、のぼりの旗が立っていますよ~~!!





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
