あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


mather's dey

Category: 私の幸せ・・・  
今日は良いお天気です、五月晴れ~!そして、田植え晴れ~~♪

朝早くから、田舎の田植えに参加してきました、
何度も言いますけど・・・私は、ご飯炊き要員でしかありませんが~(ーー゛)
まぁ~重要な役目と、自分で自負をしております、はい!うんうん・・・

20070513201732.jpg

エマぱぱは、私の分まで、頑張ってくれています、何時もながら、ご苦労さんです、
この後はみんなで手伝ってくれたので三時には、終了!
この後・・・こんなものを掘りに行って来ました20070513201753.jpg
この筍の山~~!5家族で分けて持って帰りました。
(今は、茹で上がって、静かに鍋の中でお休み中です・・・)

そして、田舎から帰ると・・・玄関に大きなダンボールの箱が~~!
差出人は、エマ姉の名前でした、そうです「母の日」のお花が届いていました。

20070513201743.jpg
エマ兄だけでは、こんな事、一回もしてくれた事無かった!
やっぱり、お嫁さんが来るって嬉しいなぁ~~!本当に嬉しい母の日でした。
そして、今・・・一番気になってた「バジルの葉」「イタリアンパセリ」
の鉢も、カーネーションと、一緒に入ってたのよ~!

これぞ、、、憧れの「キッチンガーデン」です

エマ兄、エマ姉・・・本当に有り難う~!



Comments

ikuちゃん~!

上手く行ったようですね・・・
今、見て着ましたよ~~

バジルの葉を植えようとしてたし、その前の日にも
イタリアンパセリを使ってたばかりでした~
キッチンガーデン、更に増やすつもりです!

エマちゃんmama~は田植え&母の日^^
私は参観日&母の日^^
プププッ (*^m^)o==3

素敵なお花^^
嬉しいね^^

「バジルの葉」「イタリアンパセリ」 我が家のお庭の定番ですが・・・
本当に便利ですよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

今日はミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
