あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


絆・・・

Category: 生活  
エマ「ぱぱさんが帰らないの~~?」
  「わたち、、、眠たくなってきたよ~~。」

DSC00725.jpg

只今の時間・・・21:40です
エマは、もう~寝る時間、エマぱぱは今夜は残業で、遅くなる予定です
1ヶ月に一度か二度くらいの残業だから、エマはエマぱぱが帰らない事が
不思議なようで、玄関に行っては、まだ帰らないよ~と、この顔でリビングに
帰ってきます、さっきまで、窓の傍でじっと外を見ていたけど、今は・・・
ソファーの上で寝ています、目はしっかりと玄関の方向を見つめています

先日までは、エマ兄が帰って来るのをじっと、窓の傍で外を見つめていました
家族とエマとの絆は、本当に太いパイプのようですね
                 何時まで経っても・・・・




Comments

はな母~!

お早うございます<(_ _)>
少しは時間が空きましたか~?
中々、土曜日が仕事があったり、所要があったりで・・・
一緒に遊べませんね~(ー_ー)!!
また、遊びに行かせて頂きます

そうよ、ぱぱっ子です
ゆうことは聞かないけど、甘えるのはぴか一です!
はな父も優しいもんね~!
で、、、母さんが、ビシッと!ですよね~!爆
エマちゃんもお父さんっ子なのね~♪
はなも、主人が帰るまで寝ません。
遅くなる時は私の方は勿論先におやすみしますが
はなはいつまでも起きて待ってます。
可愛いな~と思うのだけど、ちょっとの物音でもするものなら
すごい声で「ワンワン」  びっくりしますよー!
主人には早く帰宅して貰いたいですね~♪
こぶたっち~~!

遅くなって~~ごめんね・・・<(_ _)>
花音ちゃんも、稲っちも、こんなお顔するの~?
ラブは、何ともいえないせつないお顔するよね!
喜怒哀楽が激しいと言おうか、はしゃぐのが
好きと言おうか~~笑
でも、そのとりこ・・・だよね!私達~~

ヘソ天~~?うちは、悪戯した時は窓際族だよ~~笑
こゆのって たまらなく可愛いんだよねぇ~
私が仕事で出掛けるときも お見送りしてくれてさ
帰ってきたら 一目散に玄関でお出迎え♪
仕事の疲れなんて あっという間に吹き飛んでしまうんだ(^^*)

たまに玄関で待ってくれてないなぁ~
って時は ベットでへそ天だけどぉ~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
