あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


火曜日・・・

Category: 生活  
今日は、何だか・・・だるかった!
何にもしていないのに、田植えの疲れが、今日になってやってきた。

やはり・・・疲れは2日後にやって来る~~。
仕事場でも、眠たくて仕方なかった~~。

こんな日も、たまにはあるのよね・・・
でも、、、最近、殆んどだるい、50肩(だと思う)の痛みも
酷くなってきたような気がします、でも、聞く所によると、人それぞれで
私のは、まだ・・・動かす事が出来るから、軽いほうらしい。

良かったのか、悪かったのか・・・悩む所である。

それに変わって、エマぱぱは元気で、何時も元気だ~~!
だが、、、昨日から、肩が悲鳴をあげている、何時も百姓をやっている訳では
ないので、たった一日の田植えでこんなにも、痛くなるのだ!
やはり、、、歳・・・ですね!

この事を思うと、義父は凄いと思う、仕事をしながら、土曜日曜になると
田舎に帰り、百姓をして、月曜日からは仕事、その繰り返しで、70歳まで働いた、
今は、昔ほど、お米を作っていないけど、今でもお米に対する気持ちは同じである。



Comments

ビアー姉~!

な、何と(@_@;)~~ビアー姉、50過ぎだったの~?
知らなかった~~(ウソ嘘。。。爆)
それより、返信が遅くなってゴメンね!

今から、そんなに痛めてたら、先が思いやられるよ~
大事にしなくちゃ~ね!

ぎゃはははあ~温泉行って、そのまま~~!
まぁ~肌色だから、見えないけどね~笑
私も実は・・・五十肩なんです。
原因は首の骨のずれ、最近は頭痛に悩まされとります。
腰の骨もずれていて、ヘルニア予備軍(涙)
雨降りの前は坐骨神経痛に、節々が痛いし・・・。ピッ○エレ○バンがお友達。
外すの忘れたまま銭湯行って「あららぁ!!」も日常茶飯事。色気のイの字もないわぁ。
身体に向かってあんたいくつよ!?って感じです。

はな母~!

そうなんだ!はな母も~?
50肩・・・今頃~?爆笑
、、、と、言う事は、体力も、精神も50代前半って事ね!

50肩・・・知らない内にすっと、治るらしいですよ~
不思議な50肩ですよね!

お互いに、程よく付き合って行きましょうね!
そうだ!無理しないように、はな母も!
私も4~5ヶ月まえから肩こりに悩まされてます。
左肩だけですが、腕からずっとだるい気がするし最近は肩の関節も痛いです。
これは酷い病気かな?と心配してたら、ある先輩が「五十肩」だと教えて下さって少し安心しました。聞く所によると症状も同じでした。
随分遅い五十肩ですが・・・。
鍼灸はいやだけし、マッサージだけならしてもらいたい気がします。

エマまま、無理をしないで乗り越えようね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
