あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


充実の日曜日!

Category: 生活  
今日は、五月晴れ~!
風も心地よい、さてと、、、今日は何処へ~~?

いやいや、、、今日は、忙しい!
やる事が山ほど溜まってる・・・(ーー゛)

先ず、お庭のパンジーの植え替え、その前に土や、パンジーの代わりの
花を買って来ることから、始まりました・・・
ホームセンターに隣接している、花の専門店へ行って来ました、
私たちのような、お客さんがわんさか着ておられました。

もう一つ、今日やりたい事がありました、やりたいと、、、と、言っても
エマぱぱにお任せなんですがね~~笑

それは、随分前から考えていた事だけど「トイレの壁紙張替え」です!
漆喰をやって見たかったのですが、簡単な壁紙にして見ました
簡単と言っても、パパさん、狭いお部屋で(笑)四苦八苦しておられました。
で、まだ、完成ではありませんが、周りの壁紙は白っぽい壁に変身しました

20070520205916.jpg


夕方は、まだまだ花を咲かせているパンジーを、渋々植木鉢から抜いて、
これから夏に咲いていく、花を植えて終わりました、そして観葉植物も
根が廻っているものをあったので、大きな鉢に植え替えたりして、終了!

あぁ~~~今日は、疲れました!
でも、充実した日曜日でした・・・いい気持ちです~!





Comments

アーリーしゃん!

こんばんは・・・亀レス、ごめんなさいね!

アイシャ家も、そろそろリフォームですか?
でも、まだまだ、子供達にお金が掛かるしね~
では、、、チチさんに頑張って貰ってください!

ホームセンターに行くと、色々と揃ってるよ!
最近は、直接塗る「漆喰壁」もあって、楽しいよ~

トイレ・・・今は、殆んどタイルは無いよね!
壁紙は貼り変える事が出来るけど、汚れは
取り難いかもね~!(座ってやれ~!爆笑)


えぇ~~!壁紙の張り替えって自分でできるの!!??
うちももう19年。リビングの壁紙はあちこち剥げて破れてます(T_T)
トイレも末っ子男子が大きくなるにつれて、汚れが酷くなってきたんです~<座ってしろ!端っこから剥がれかけたのを引っ張って剥がすのは誰だ??うちのトイレは全面壁紙なんだけど、エマ家のように半分タイル(ですよね?)なら割と楽にできるのかなぁ。
もう悲しいぐらい壁紙汚れてますもんね~。台所もだし~~。張り替えできるならしてみたい!
はな母~!

こんばんは・・・
とっても勇気が入りました、可哀相で・・・
でも、花壇の方は残しています、鉢の分だけは
植え替えちゃいました~~(ーー゛)

そっか、梅雨までここのままにしておけばいいのね!
有り難う~~!うちもそうします・・・

いやいや、この壁紙は30年近いんですよ~!
何時。。。貼ろうか考えていた所でした~
明るくなったし、トイレに行くのが楽しくなってきました~(笑)

なんでも、新しくなるって、新鮮ですね!
パンジーの植え替えはちょっと勇気がいるね。
我が家のもまだ咲いてるから、捨てきれず隅の方に植え替えました。この時期は日陰のほうが良く咲くよね~♪
梅雨入り前まで暫くお花が楽しめるね~♪

トイレの張替えパパさんすごいね!!
でもー、beforeの方もまだまだ綺麗だと思うけど、エマままのセンスに合わせたの?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
