あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


納得が・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
盛り付けバッチリ!簡単なパスタなんだけど、味が今一なんよ~!

DSC00764.jpg


クリームパスタって、ホワイト系が多いので、ちょっと、カボチャで作って見ました
優しい味には仕上がったのですが、インパクトが無い!ふにゃ~~と言う感じ!
元々、カボチャって、インパクトの無い野菜だから仕方ないけどね~!
何かが、足りない!今日は、特にあっさり仕上げるつもりで、生クリームの
変わりに牛乳でやったからかも知れない、でも、あんまし~油っこいのもね~!
今の私達の食生活には、油=デブ・・・が、くっ付いてくるので(ー_ー)!!

このお皿も、ネットで買いました、こんなお皿は、そこらでは売ってないから~
とってもリッチな気分で食べました・・・でも、味が今一!(ーー゛)
また、やり直し~~!でも、最後まで残さず食べましたよ~!



で、、、エマぱぱには、パスタ~~?如何~~?って、言ったら~~?
「今日の昼ご飯で食べた~~!」だって!!で、、、これに変わりました

DSC00768.jpg

パスタのカボチャのクリームを、スープにしてみました、これはパスタより
美味しい!カボチャはやはり、インパクトのないスープにした方が良かった・・・

これで、、、納得・・・!!


Comments

ビアー姉~~!

亀レス、ほんまにごめんね~!

美味しそうって、思ってもらえて光栄です!笑
でも、食べてみないと、この味は判らないよね~
見た目で判断すると、えらい事になるよ~爆

和風ハンバーグ、おいしいと、言われて良かったね!
レシピ載せた、私としても嬉しいで~~す!

これからは、自分で色々とアレンジしてみてね~♪
すごくおいしそうだけど~。
(たった今お弁当食べ終わったのに、画像見てお腹が「ぐぅ~」って鳴っちゃった!!)

この前、エマままのレシピを頂いて和風ハンバーグ作ったよ!!
おいしいって好評でした~。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
