あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


体操・・・

Category: エマッチだよ!  
最近、わたち、太りすぎ~~!

で、、、わたちも体操をはじめまちた~!

20070525201928.jpg

先ずは、腕立て伏せ!次に背筋伸ばし~~!でも、やっぱし、駄目!
疲れました~~!一先ず・・・オヤツの時間です(笑)



Comments

ikuちゃん~!

こんばんは・・・
拍手、そうそう、こないだまでは、何か違ってたよね~
拍手なんて、なんだろう~?

まっ、色々とブログ世界も考えがあっての事でしょうね~!

先程は、、、メール有り難う~!
アレ君に、今度会ったら、教えるようにエマに言っときます!笑
BICKYまま~!

こんばんは・・・
質より量~~!あはははぁ~~!
BICKYままらしいお考えで・・・

それは、まだ、若いってことなのよ~!
年食うと、あんまし食べれなくなるから、
美味しい物を少し・・・てな事になるのよ!

エマぱぱには、ちょっと、、、甘やかし過ぎかもね~!

また、パン作るから、食べてね~♪有り難う~!
茜さん~!

こんばんは・・・ご無沙汰していますm(__)m

レオ君は元気になって良かったね~!
股関節がこんなに柔らかいとは思っても見なかった~。

ヨダレを出してたの~~?
茜さんも、是非・・・挑戦してね!
こでまま~~!

こんばんは・・・亀レス、許してね~!
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m

股関節、ばっちり~?ほんと~~?
嬉しい!ほんとのこと、私もこの格好を見て
びっくりしました・・・

成果~~?無理みたい~~爆笑
エマちゃ~ん^^
その体操はALEX関に教えてやってね~
プププッ (*^m^)o==3

で、またまたエマちゃんmama~
最近この「1拍手」をあちこちでみかけるんだけど・・・
気になる~(笑
エマちゃん、ママが毎日美味しい物いっぱい作るからだよね~~~(笑)
↓のパスタで思いました.....。
エマまま:量より質!
ワタクシ:質より量...これは腕に問題があるからとりあえず、お腹いっぱいになっとけ!っていうやつです。
遅くなりましたが川原で頂いたパン、美味しかったです♪
す。。。。すごい。
マックもレオもできない。。
ジャックだけは得意な姿勢です。

最近どうも読み逃げでごめんちゃいm( __ __ )m

エマままの料理&お菓子にいつもよだれがでそうです。
エマままさん♪ご無沙汰してますぅ~。

すご~~い!カエル足だけじゃなくって
ぴ~んと伸ばせるなんて
エマッチの股関節ばっちりだね~。
うちのなっちゃんもぴ~んと伸ばして
腕立て伏せ、背筋伸ばしやってるけど、、、
成果は。。。(笑)です。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
