あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


初体験

Category: 生活  
今日は、土曜日・・・
お仕事から帰ると、何だかぐったり~~!

やる事もいっぱいあるんだけど、取り敢えず、ゆっくりする事にしました。

すると、、、エマ兄と、エマ姉・・・車の車検の為にこっち方面に来たので
寄ってくれました、この二人「木下サーカス」にも、行ったらしい~!
それも、、、無料の券を戴いたそうで・・・えぇな~!(^^♪

そういえば・・・私も「平日券、入りませんか~?」って、言われて
エマパパに、言うと「行かない!」と、即!却下~~~!!!!(ー_ー)!!
エマ兄は、小学校の頃に行った時の事を、思い出して楽しかったそうです!

その楽しそうな話を聞いても、上の空・・・私、ちょっと、疲れ気味~!

疲れ、肩凝りガンガン!岩盤浴が良いらしい~と、お友達に聞いたんだけど~
で、、、エマ姉に「岩盤浴」の話をしたら「お母さん、行こうよ~!」と
言葉が、返って来た・・・そんで、岩盤浴初体験!

その模様は、また、明日・・・



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
