あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ミシンが・・・

Category: 生活  
昨日から、ミシンの調子が今一なんです・・・
頼まれていた、のれんやお洋服が縫えなくなった~~(ーー;)

のれんは、どうしても今日までに仕上げないといけない約束なので・・・
お友達の家にお願いをして、ミシンを使わせて貰いました。

朝、10時から初めて、終わったのが午後の2時半、お昼の休憩も挟んでも
4時間・・・本当にお友達には迷惑をお掛けしましたm(__)m
持つべきものは、やはり・・・お友達!有り難うございました。

リネンで作ったのれん、喜んでくれる方がいるから、嬉しいなぁ~!
だから、少々無理をしても請け負ってしまう私、程ほどにしないとね~!

当分の間、洋裁はストップ!やはり、少し休みなさいって、指令が出たんでしょう。

ミシンを買ったのが、エマ兄が幼稚園の時だったかな~~?
あれから、20年以上経っています、買い換えるのも勿体ないし・・・
かといって、直すと出張費や、修理費がかさんで凄い事になるし・・・

少し考えます、その間、待ちに待っているワン友達、秋までご辛抱を・・・

一番、ストレスが溜まるのは・・・実は私です!あぁ~~くやぢぃ~~!!


Comments

こぶたっち~~!

こんにちは・・・
ミシン、修理に出しました
こぶたちゃんが言うように、愛着があるし
今、新しいのは買えないから~~ね!

また、何時壊れるかもしれないけど、またその時に
考える事にして、明日の到着を待つことにします(笑

岩盤浴、初めて行ったのよ~
エマ姉がいたから、心強かったよ~
やっぱ、初めてっていうのは、ちょっと・・・
私でも勇気がいるもんですよ~~
えっ?そんなに見えない~~?

そうなんよ~誰にでも言われる、ほんとは・・・
小心者なのよ~~爆笑
ミシン・・・残念だったねぇ
あたしもね、20年以上使っていたミシンが
去年だったか壊れたの
別に普段 ぜんぜん使って無かったのにさ
「無い」と思うと すごく憂鬱だった
買い換える と一言じゃ済まされないくらい
ミシンって愛着も沸くんだよね
直ってくれることが一番だけど
修理代が高い今のご時世って・・ちょっと考えもんだよなぁ
って、正直思う。

岩盤浴♪
エマ姉と 行ってきたんだぁ(^^)
小さな声で「は~い」って言ってるエマままっちが
なんだか想像出来て ちょっと可愛らしく思っちゃったよ(^m^)
汗を流すって 身体にはとっても良いことだもんね
あたしも今年の夏は たくさん汗をかいて 頑張ってダイエット?!(←ありえない

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
