あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ミシン・・・帰宅!

Category: 生活  
帰ってきました~~!私の愛着のミシンが・・・

一日で修理完了!おかえりなさ~~い!DSC00817.jpg


油も刺してもらって、スイスイ動く、あのカタカタ言ってたミシン!
あれは、何だったんだろう~~?ふふふぅ~~。

ミシンメーカーさん「よく使い込んでいらっしゃいましたね~」だって!

はいはい、、、そうですね、子供の服、私の服、最後はワンコの服まで
よく縫いましたから~~!でも、もう一度、使えるようになって、本当に
嬉しい限りです、やっぱ、、、捨てる前に、もう一度考えないとね!

メーカーさん、今はいいのがドンドン出てきてるけど、使ってやって下さいね~!
って、言われました、売りたかったのは山々だと思うけど、今回はごめんなさい!
今度、購入する時は、ぜひ・・・〇〇〇-さんに頼みますので~~m(__)m

で、今回は、電気が切れていたので、これも点いたし、そして・・・
針の糸通しをしてくれる装置を直して下さいました、これで、さっと、、、
糸が通ります、メガネなんていらないのよDSC00818.jpg


さて、、、何から、取り掛かろうかしら~~?でも、やり過ぎて、自分が
修理にならないように・・・気をつけますね!油も、時々刺さないとね~爆笑





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
