あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ランチごっこ・・・

Category: 私の趣味♪  
今日は「ランチごっこ」を、やってみました。

今日のお薦めランチメニューはイタリアンです・・・笑
イタリアンというほど、大したもんではないけど、気さくなお友達が
我が家に高速道路を使って、1時間掛けて来て下さいました。

20070604151835.jpg
一人は、随分前からのお友達ですが、三人の方は、トールペイントのお仲間です
先生を初め、生徒さんです、私のブログを見て「是非、食べてみたい~!」との
ご要望を戴き、今日の日と、相成りました~!本当に嬉しいお話です!

今日の為に、試行錯誤~~???したかな~~????
色々と考えてみましたが、皆さん・・・美味しいと、言って食べて下さいました
お世辞にでも、嬉しい言葉・・・そして、全部残さず食べて下さった~!
これぞ、アマチュアシェフとしては、嬉しい事でした・・・
そして、色々なお話も効かせて頂きました、これも何かのご縁です
このご縁を下さり、こんな嬉しい気持ちにして下さった、お友達に感謝です

そして、トールの先生に素敵なテッシュ入れと、ペン立てを頂きました

DSC00851.jpg

この繊細なレース・・・真似は出来ませんね!DSC00852.jpg


ドキドキしながら、作った今日の料理、自分のこれからの励みになりました
本当に有り難うございました、また、、、来て下さいね!エマも待っていますよ!

今日は、「エマカフェ」の第一歩を踏み出した気がします・・・


今日のランチは、気ままな日記に掲載いています
私のイタリアン(笑)見て下さいね~~♪20070604152007.jpg


Comments

モモはは~!

おっと、匂い嗅ぎつけてくれたな~!
明日~~?
私も休みだワン!

何々~~?岡山から、高速ぶっ飛ばしてランチ~?
それも、おもろいね~!では明日は・・・
「ドッグカフェエマ♪」開店しま~~す!

お誘い合わせの上、お越しくださいませm(__)m

その代わり、お代金はランチ「1万円」です(爆笑)
ryoさ~~ん!

こんにちは^^)
夢・・・叶いますように~~

お友達によく言われます「念じれば叶う」、、、と
そうだよね、私も「エマカフェ」を開きたいと
思っています、でも、それまでたどり着くには
難関が一杯だよ~!でも、諦めるより、希望を持ちたいね!

ひなっちと一緒に会えたら良いね~♪
行くで行くでぇ~エマカフェ行くでぇ~~
明日あたりどんな??(笑)
エマままさーん、気まま日記拝見しましたよ~
すごい美味しそうやった~~
Rちんじゃないけど~よだれが出ましたわん(笑)
エマカフェ♪私もいつか行ってみたいです。
夢は叶うもの♪って私は信じてますヽ(*^^*)ノ
めい母~!

おはよう~!
はぁ~~い、夢に向って一歩前進しました!

ドキドキしたけど、何とかできました
お皿もバッチリでした!有り難う~~!

めい母・・・ご一行でおいでくださいませ~!
エマまま~
こんばんわ♪
やっと一歩踏み出したのね~
おめでとう~
夢に向かって前進ね~
素敵だなぁ
これからはどんどん進んで行ってね
応援しているからね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
