あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


犬使いがやって来た~

Category: 楽しい一日♪  
黒、クロ、くろ・・・そして、犬使いのおっしゃんと遊ぶエマッチ!(笑)

20070606204500.jpg

またまた・・・岡山から、モモははファミリーがやって来た!今回は
何もトラブルも無しで、スムーズに、お昼前にはエマ家に、無事、着きました!
早速、お昼のランチ!エマカフェオープンです!
先日のイタリアンパスタランチの、残り物(笑)を利用して、作りました!
(随分、鮮度は落ちていましたが、、、爆笑)

20070606204253.jpg

サラダ、主食は鮭チャーハンにして見ました20070606204432.jpg

犬使いのおっしゃんと、モモはは・・・美味しいって食べてくれました
お代は、夫婦漫才で楽しませて貰いました~~笑

モモと、エマの曲芸!ひなっちは、出来ないので、スティして待っています

20070606204450.jpg



デッキでの食事だったので、1時過ぎになると、暑い~~す!
さてさて、、、次はどこに・・・この続きは、また、、、明日!
犬使いのおっしゃん、大活躍~~!!




○秘報告・・・
エマぱぱの鮎釣り、お忍びで見に行きました
犬使いのおっしゃん、釣り大好き人間、熱心に見てました。
「オレ、ここに居るから、家に帰っとけぇ~」と、言わんばかりに~爆笑

20070606204113.jpg


○秘報告終了・・・



Comments

らーましゃん~!

こんばんは・・・
そうそう、、、左がパパしゃんです!

モモ父さんも、魚釣り大好きらしく、暫く見てたよ!
いやいや、、、モモははが待ってるので、ご帰還されました(笑

らーましゃんも、近くに来たら寄ってね!
azukiちゃん~!

こんばんは・・・ごぶりんこ!
あちしも、来てや~
最近、パンに凝ってるようだね~~

そのパンを持って、こぶたっちのと比べてやる~
で、、、自分のを食べて、ショックになるんだろううな~(ーー゛)

でも、何時か・・・きっと、実現したいね!
エマカフェオープンには、是非・・・(夢)
モモはは~~!

メル子のママには、何でもお見通しだね~

今回は、みんなと会えなかったけど、次回は
計画を早めに立てて一緒に遊ぼうね~

また、、、犬使いのおっしゃん、エマと遊んでやってね~!

モモはは・・・また、着てね~!ぶっ飛ばしてね~!
メル子のママ~!

こんばんは・・・
うふふふぅ~~、そんなんです!
あったり~!当り!

モモひなに会えたよ~
二回目だから、ひなもエマッチの恐ろしさを
よ~~く、ご存知で・・・へなへなしてました!

メル家の襲撃、お待ちしています~!
鮎・・・焼いて待ってるよ~♪
すごいランチ。。
近ければなぁ。。

鮎つり左側がパパ?
格好もすごいねぇ。。
その後、モモパパさんもされたのかしら。。
何か素敵なレストランだねぇ
いいなぁ~あちしも行きたいぃ~

あっ!事後報告ですが、リンクさせて頂きました。ヨロシコって今頃ぉ~?とか言わないでちょぉ~ここ数年リンクページ触ってなかった気が・・
だすだす~そうだす~~~
わが家がエマ家襲撃したんだす~~

エマまま~~今日はホントにありがとね~~
今お風呂から出ました!
今夜はもう寝ます~~
楽しい一日・・そして美味しいランチをありがとね~~
もしかして、、って思ったけどやっぱりモモ家、襲撃したんだね~。
今日も美味しそうなランチだね。
二人ともストレス発散出来たかな~?
ワン友とのおしゃべりが一番楽しいもんね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
