あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


犬使いがやって来た・・・つづき

Category: 楽しい一日♪  
食事の後・・・

エマ家の車は、エマぱぱが鮎釣りに出かけているので無し!
エマと一緒に、モモひな号に乗り込み、次の目的地にレッツラGO~!

ここで、犬使いのおしゃんは、三頭(モモ、ひな、エマ)を従えて、後の座席を
分捕り、前に行こうとするエマ、ピーピー泣くモモ、モモと一緒になって泣くひなを
上手く手なずけて、静かにさせた、まぁ~~ものの、、、5分でしたが~笑

目的地に到着、エマ家から、30分ほど行った太田川上流、とても綺麗な場所です
でも、まだ6月・・・川は冷た~~~い!でも、おっしゃんは入ってた~!
悲鳴を挙げながら、ここでも犬使いのおっしゃんは大活躍でした!


「ほぉ~~~れ、三頭、、、並べ~~~!!」と、声を掛けると、この通り!

20070606204032.jpg
でかい順番に並んで、おっしゃんのボールに注目!ひなは見えないので
立っての注目です、ボールを上手い事操ります!おっしゃ~~ん、ひなに投げて~!
そうはさせない、エマとモモ・・・で、ございました!20070606204515.jpg

ボールを川に投げると、モモひなツインズが、見事にジャンピング!
そのジャンプに着いていけないエマッチは、一人川岸で二人を見守る・・・
20070606204103.jpg

エマは砂を掘るのが専門職!そこに落っこちる奴も居た!20070606204053.jpg


色々とあった一日でした・・・
急な広島入り、みんなと一緒に遊べなかった事が悔いに残った事でしょう、
次回は、何時だろう~~?また~~?急に事が運ぶんだろうか~~?
まっ、その時はその時、お暇な方、また、、、お付き合いくださいね~!

犬使いの父ちゃん、モモはは、モモちん、ひなっち・・・
また、懲りずに遊びに着てね~~!楽しい一日を有り難う~~!



Comments

さちさん~!
うんうん、、、とっても楽しかったよ!
モモははファミリーは、ご存知のとおり、素敵な
ファミリーand夫婦漫才コンビ・・・爆笑

だから、一緒にいると、一日があっという間に
過ぎてしまいます・・・この日もそうでした・・・

それがね、、、偶然にも、ryoさんちのRちんと、ひなちゃんが
親戚だったのよ、このメンバーでまた、会えると良いね~

お嬢さまのMちゃんも、すくすくと成長しているようで・・・
抱いてみたい~~!孫感覚のエマままでござります(^○^)
ヴィク母さん~!
ほんま、、、お久し振りですm(__)m

土曜日も、最近、仕事が入ってて、、、中々
河原にいけないので、みんなにも会ってないのよ~

今年は川で遊べたら良いね!絶対に遊ぼうね~~。

その時には、モモひな、勿論!犬使いのおっしゃんも
ご同行して頂きます~~笑
オーレの父ちゃん~!
こんにちは・・・

そっか、、、10月に広島に襲撃に来るんだ!
お待ちしています~~

その時まで、カメラの使い方をしっかりと・・・
見に付けておきますねん!(^○^)
めい母~~!
うん、、、残念でした(ーー゛)

めい母んちも大変だったね・・・
こんな時に限って、なるんだよね~

また、、、ゆっくりと夜を明かしましょうね~
お久しぶり♪
モモははファミリーが来てたのね♪♪
いいな、楽しかったようですねっ!
エマまま家は、モモはは家方面にお出かけの際には、是非教えてね。
絶対行くから♪
モモははさん、私もお会いしたことあるんだな。
その時はベビーはまだお腹の中にいたのになぁ~。
えまママにベビーちゃん、抱っこしてもらいたいよ~。
エマまま~~お久しぶりで~す♪♪
ももちゃんファミリーがまたやってきたのですねえ~~楽しそう♪
黒・くろ・クロ・・・・・こうしてみると黒一色の多頭飼いも、いいわぁ~~!
みんなかわいいっ(*^^*)/

犬使いのおっしゃん、とっても魅力的!!
ヴィクもぜひとも使ってやってほしいですぅ♪
なーんや。早目に言うてくれてたら行ったのに~(^-^)/
ウチは10月よ。10月!
ヨロシク~~
ふふふ・・・犬使いのおっしゃん
嵐のように去っていったのね~
もっと早めに
わかっていれば
お会いできたのに・・・残念でした
今度は
早めに教えてね♪
ルーにゃん~!
こんばんは・・・
太田川上流は、鮎が釣れる綺麗な川だよ~
周りは釣り氏ばっか、、、
突然のクロワンの襲撃で、鮎も逃げたかなぁ~?笑

そう言わないで、ルーにゃん、おいでよ!
絶対に今年の夏は一緒に、泳ごうね~♪

モモ家・・・夏に来るらしいよ~(^○^)
綺麗な川で遊んだのね~♪
モモちゃんファミリー、フットワーク軽っ!
我が家から遠くに感じる広島が
モモちゃんファミリーには近いんだぁ(^O^)
みんなのニコニコなお顔が浮かびますぅ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
