あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


美味しいお土産!

Category: 今晩のおかず・・・  
今日は、6月でも涼しい風とやわらかな陽射しで、過しやすい一日だった。

朝早くエマ兄が、勉強会にエマ姉を送り、その後、エマ家に来たのだ。
お昼からは、カープ観戦に行った、今日は黒田投手が投げると聞いていたので
張り切って応援に行ったのだ、だが、、、だが、負けちゃった(ーー゛)

でも、エマ姉は九州生まれ、福岡育ち!と、なれば・・・今日の対戦相手の
ソフトバンクの大のファンでした、ふふふう~~、今日は嫁っちに軍配あり~笑

そうそう、、、今日は始球式に、鬼嫁が出たらしい~!これは何かの縁~?ぎゃ~!

私は、今日は一日、何もしないでゆっくりと過した・・・
エマぱぱが意外と早く帰宅、エマのお出迎え、エマがナイロン袋を咥えてる~!

中には、新鮮なお魚、エマぱぱの職場の先輩が釣りに行って、釣って来たそうだ。
私の大好きな鯵です、実は、川魚の鮎は食べれないけど、海の魚は大好きなんです!
だから、張り切ってお料理しました、新鮮な鯵は、やはり・・・お刺身ですね!

DSC00892.jpg

お腹を空かしたエマぱぱも、鯵が刺身になるのを、我慢して待っていました(笑)
この透き通った身、新鮮さが充分に分るでしょう!DSC00890.jpg

本当に、美味しかった!先輩、有り難うございました
これで、何とか当分の間、食卓が華やかになる事でしょう・・・

また、宜しくお願い致します、明日は塩焼きに致します~~。





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
