あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


一っ走り~♪

Category: エマッチだよ!  
昨日の散歩前の様子ですが・・・何時ものように、散歩の前の一っ走り~!

20070610104742.jpg

何回、投げたかなぁ~?あらま、エマッチ!20070610104729.jpg
ガジガジしてはいけませんよ~!しんどくなるとこれだもんね~♪

はぁ~~はぁ~~言い出すと、お水を飲んで散歩に出発です!
今日も、これでゆっくりと行けるかな?行こうね・・・

先日、めい母さんにジュースを戴いたのを、思い出して作りました
美味しいジュースだから、美味しさ倍増のゼリーが出来ました

20070610104807.jpg


そして、今日は・・・続く


久し振りにお抹茶が飲みたくなったので・・・DSC00907.jpg
お菓子を用意して、ゆっくりとお茶を頂きました。

DSC00910.jpg
今日は、日曜日、ゆっくりまったりの一日でした・・・




Comments

ryoしゃん~!
こんばんは・・・

Rちんは、ディスク出来ないの~?
直ぐ、出来るようになるよ・・・
エマだって出来たんだもの~~

美味しそうに見える~~?
そっか、、、嬉しい!有り難う~~m(__)m

犬使いのおっしゃん、凄くお上手よ!
今度、会うのが楽しみだよ・・・
ひなっちも、可愛い~!よ!
ikuちゃん~!
こんばんは・・・

お抹茶って、随分、点てて飲んでないなぁ~って、
思ったら、即日!点てました・・・一人で・・・
美味しかった~~!
また、くず羊羹が美味しいのなんのって~笑

お越しの節には、お抹茶のお手前をお見せしますわよ~
嘘うそ~!爆
マグママ~!
こんばんは・・・
何時もガジガジなんです

ディスクは噛むんじゃなくて、ジャンプして
咥えてくるもんだって、マグッチに今度、
教えて貰わなくちゃ~ね!

そうそう、、、栄養源、溜まったら、また、遊ぶんだよね!
くず羊羹ですよ、美味しかった、一人で食べたよ~!
エマちゃん、ディスクできるんですね~いいな~
Rちんはディスクはガジガジするだけで興味なし~寂しい(^。^;)
ゼリーもいいけど和菓子もいいな~♪
エマままさんの写真、いつもほんと美味しそうに
上手に撮ってますよね(^q^)

↓犬使いのおっしゃん(笑)
楽しそう~♪♪
あ~^^
お抹茶が私を呼んでいる~
とっても美味しそう^^
プププッ (*^m^)o==3
京都にいる時は、毎週のように頂いていたな~^^
あの味^^
カップラーメじゃあないけれど時々ムショウに頂きたくなりますね^^(笑


エマちゃん、楽しそうじゃね♪
デイスクをガジガジしてお口切らんようにね。
マグのは血が点々と;;;;

まったり休日は身体の栄養源ですね。
こんなおいしそうな茶菓子がついていいな

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
