あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


焼き鳥、一丁あがり!

Category: 今晩のおかず・・・  
エマッチの散歩の前のディスク作戦、上手く行っていますよ~~!
最近、エマも飛び着いて咥えるのが、上手になって、今日なんて、15回の
うち、4回もキャッチしました!最初の頃は一回も、キャッチできなかった!
、、、というより、私のディスクを投げるのが上手くなったともいえますね!笑

  エマ・・・グゥ~~~!!

これからも、続けるよ~!頑張ってね~エマ!

そして、今日の晩ご飯・・・
DSC00932.jpg


もも肉と、鶏皮の焼き鳥です、そして、今年初めてのゴーヤを付け合せに・・・
ゴーヤサラダにして見ました、ゴーヤのほのかな苦味がマヨネーズとマッチ!
美味しかったです~!今夜は、ちょっとビールなんぞ、飲んでしまった(^○^)

エマぱぱの健康診断の結果が返って来ました。
再検査が一件、ポリープの切除、そして、血圧の関係で塩分控えめの二件でした。
血液はサラサラ~~!この年代にしては、とても良い結果らしいです
医務室の先生には「血液サラサラは、奥さんに感謝だよ!」って!
ふふふぅ~~奥さんに感謝してよね!

何にも、努力はしていないけど、魚料理、野菜が多いのは、昔からだから・・・
やはり、毎日の食生活って、大切だよね~!今度は、塩分控えめの食事に突入です!

頑張るぞ~~!エイエイオゥ~~!!





Comments

ゆかりんこちゃん~!
ご無沙汰しています

その後、パン作りは如何ですか~?
上手くなったでしょうね・・・(^○^)

鶏軟骨の代わりにもも肉はは美味しいでしょうね~
でも、焼き鳥の皮だけのは好きなんですよ~笑
ちょっと、、、油っぽいけどね~(ーー;)

ディスク、やって見てよ~私が出来るんだもの
けん君なら、飛びつくかもよ~笑
モモはは~!
おっは~!

リハビリのつもりで、無理はしていないよ~
心配、有り難うね~!

あら?わかった~?
ゴーヤに、シーチキンを入れてるよ、それに
こないだ漬けた「らっきょの千切り」も入れたよ~
苦味にシャキシャキ感が入って、美味しかったよ!
試してみてよ・・・

ゴーヤ、出来たら持ってきてね~(^_-)-☆
素敵な奥様☆
本当にいつも料理おいしそうですね!!
鳥の軟骨の甘辛タレ(勝手に命名v-16)のやつ
軟骨なくてモモ肉でやったけど
お~~いしかった~~!!!v-426
がつがつ食べましたv-290

エマッチのディスクくわえた顔、めっちゃかわいいですね~~v-344
私も挑戦しようかなe-343e-343
ディスク
投げたら腕が痛くならない??
無理しちゃいけんよ~~

焼き鳥美味しそう~~~
ゴーヤ・・・シーチキンと和えてる??
わが家はシーチキンとゴーヤでサラダを作るんだ~
今実家に植えてるゴーヤがドンドン大きくなってるの~~
早く収穫できるといいな♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
