あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


セレブ~ゥな一日!

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、エマまま的、セレブな一日の過ごし方をご紹介いたします(笑

さて、、、その前に・・・
エマ家の愛犬「エマお嬢さま」を、獣医さんに連れて行きました。
フィラリア、狂犬病、そして、お耳の薬、ダニが着いてはいけませんので
ダニノミのお薬・・・諭吉様がひら~~~りと、飛んで行きました!
まぁ~~良いのよ!エマお嬢さまには、元気で毎日を過ごして頂きたいから~。

そして、わたくしは、お昼ご飯を10分の1の分量で済ませ(笑)
後は、エマぱぱにエマの事を任せて、予定通り・・・セレブの一日を体験しました

まずぅ・・・お昼のランチ!これが、ネットで探しに探した隠れ家のCafe!
それが、意外な所に存在していました、知る人ぞ知るって言う感じです!
今日、ご一緒にご同行された、もう一人のお友達のセレブ婦人は、既に
ここの場所をインプットされていました、ご主人と何時も通る道で、、、
「何か、素敵なお家ねぇ~」って、随分前から思っていたんですって!!
まぁ~~おほほほ、、、それは、偶然です事!
と、言う事で、行ってまいりました~~!これが、素敵なCafeでした!
では、外観から~~

Hem9.jpg

隠れ家らしく、大通りから直ぐに入った場所ですが、見えにくい・・・

そこがいいのかもね~!ご自分のお家の一階を、手作りで作られたそうです
5月からは、雑貨も販売されていて、シンプルな小物などが、小さな場所に
置かれていました、調度品もレトロ調で、昔にタイムスリップしたようでした。

では、Cafeお薦めランチをご紹介しますHem2.jpg

私の大好きなベーグルパンが主食です、とっても美味しかったですよ~!
こちらCafe「Hem」の詳細は、気ままな日記に載せますね、見て下さいね~!


で、、、次なるセレブ婦人は、次の場所に移動でございます
岩盤浴「きらり」大町店、こちらで岩盤浴とリンパマッサージを体験!
至福の時を過したのであります、ほんまに気持ちが良かった~~!

又・・・行きましょうね~!おほほほぅ~~!と言って別れました(笑

そして、二人は・・・セレブから、普通のオバサンに戻ったのであります
エマぱぱ「ご飯、はよしてくれ~!」・・・・(ーー゛)

      「わかっとるよ!!(ーー;)」、、、現実に戻った瞬間でした!






Comments

レオンママ~!
お早うございます

そうなのよ~是非、行って見てくださいね
手芸〇キと、信号までの間にあるのよ・・・
ちょっと、玄関が奥に入ってるからね、でも
レンガの煙突が、よく見えると思います

今度はケーキセットを食べてみたいです
こんなに近くに素敵な所があるの!
昨日もここの道通ったんだけどわかんなかったよ?
道路より奥まってる?

目が悪いだけかも~~
今度行ってみるね♪
アー子姉~!
忙しいのに、コメント入れてくれて有り難う!

ゆのっち、その後、どう~?
でも、、、頑張ってね!長期戦覚悟だよ~~
そのためには、食べる事が一番!ゆのっちもそうでしょう?
だから、アー子姉、無理しても三食食べるんだよ!
でないと、暑い夏、乗り切れないよ~!

セレブは、10年はやいと思いますよん~~笑
モモはは~~!
あぁ~~ら、奥さま~!
ごきげんよう~!爆笑

セレブの真似はやはり、辛いです~~(ーー゛)
まっ、素が一番!

勿論!お腹一杯になるランチが一番!
でも、最近・・・食べれないのよ!だから、
食べ放題は無理!年・・・年なのよ・・・(ーー゛)
アーリーしゃん!
こんにちは・・・

そうそう、、、ikuちゃんは、昨年の夏の終わりに
行ってたね・・・随分前から、オープンしてるみたいだね~

私は、偶然 カフェを調べてたら、出てきたのよ
現在、ここのブログのカフェ部門で第三位だよ~!
日本全国の三位だよ~!

是非、、、今度、行きましょうね~!

リンパマッサージは、気持ちよかったよ!
でも、30分は物足りないなぁ~~!
でも、、、お金が・・・(ーー゛)
ほぢさん~!
こんにちは・・・
ほんと、、、こちらこそ、ご無沙汰しています

そっか、、、皆さん、気に留めているのね~!
暖炉の煙突がきっと、、、クリスマスにはお似合いね~

是非、、、是非、行ってみてね!
美味しいベーグルが出てくるよ・・・お薦めです!
らーましゃん~!
先日は、鮎の事で有り難う~!
でも、面白いこと聞いちゃった~!

また、、、今度紹介するね!楽しみに待っててね!

キャンドルナイト・・・そうよ、気になってたのよ~!
ここからだと、ちょっと、そのカフェ、遠いけど・・・
考えてみるね~素敵な時間だね!

らーましゃんらしいなぁ~!参加するのね・・・
私も自宅でしようかな~?
セレブ~~味わってきたんやね~♪
そういや・・・最近まともにご飯も食べて無いわ(笑)
少しずつだけど・・・元に戻りつつあるので、ワタシもセレブ~したいな~~~と、言ってもジーンズTシャツではアカンやろね(苦笑)

いつもいつも心配ばかり掛けます。。。
頑張るでね~~~
あたしは
今日も普通のおばさんでしたわ~~
お昼はバーちゃんとランチしたけど~~夕飯は・・・お昼いっぱい食べ過ぎた父ちゃんと私・・・ざるそばでしたのよ~~

お~~ほほほ~~これが普通のおばさんの生活ですわ~~
うんうん
ここ確かikuさんのとこで読んだ気がします。結構有名なところらしいですね。オーナーさんじきじきにコメントしに来てくださるなんて~~(*^_^*)
セレブでリッチな一日いかがでしたか~??
お久しぶりで~す^^
ここは!と、写真見てすぐわかりました・・・が、
カフェとは知りませんでした!!
クリスマスとか綺麗にされてる素敵なお家だなぁ、
と思って見ていました☆
私も行ってみたいです~♪♪♪
ままちゃん。。
体調はいかが?
いいようならまた行ってみてね(^_-)

書き込みからお店に飛んで素敵なイベント発見。。
土曜日キャンドルナイトに参加してきます。。

ありがとう\(^o^)/
cafe Hemオーナーさま!
おはようございます

早速のご訪問有り難うございました
昨日、お伺いして、また、こうして出会いがある・・・
素敵なことですよね~~

カフェ、隠れ家・・・とっても興味があります
また、伺わせて下さいね!
ご来店ありがとうございました
本日はご来店いただきありがとうございました。
素敵にお店を紹介していただき感謝、感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
