あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


昨日の・・・

Category: 生活  
セレブな一日から、一転して今日は、空模様も雨・・・
気持ちもブルー(ーー;)

昨日は、気持ちよかったリンパマッサージでしたが、
昨夜は余り、熟睡が出来ませんでした、滅多にしない事をやると、
こうなっちゃうのよね~~!
で、、、今日は、1ヶ月に一回の、ストレッチ体操の日、肩が上がらないのを
先生が、見るに見兼ねて、揉み揉み~~~!ぎゃ~、きゃ~~~~!
痛い・・・先生「ちょっと我慢よ~!」、、と繰り返し揉み解す!

ちょっとの時間でしたが、至福の時間と言うより、最悪の時間でした。
これで、少しは楽になるのなら、痛いのも我慢するけど・・・
まだ、、、痛い!(ーー;)  明日になれば、少しは楽になるかな~?祈

でも、肩は痛いけど、お腹は空くんだよね~~爆笑
で、、、昨日のランチのベーグルが、もっと食べたくなった・・・

作るしか手が無い、誰もくれないから~!

20070614175401.jpg

今日のベーグルパンは、中にブルーベリーを入れてみました
モチモチした生地に、ブルーベリーの甘酸っぱさが、マッチ!
お友達の所には、3個だけ袋に詰めて持って行きました。
中には、クリームチーズを挟んでみました、これが、また・・・絶品!でした

20070614175351.jpg

忙しく焼いたので、袋に入れる時は、まだ温かい状態だったので
袋に露が着いてしまった!でも、ベーグルの風味はそのまま、美味しいって
食べてもらえました、シナモンロールは、今日の体操の後のオヤツ!

体操の後~~~???オヤツを食べるの~?って、言ってるあなた~~!
これが、楽しいのよ、お喋りとオヤツとコーヒー!痩せる為に行ってるのでは
有りませんから~~、あくまでも、ストレス発散!お喋り会です~!笑

昨日のセレブな奥さまは、一転して、お喋り大笑い奥さまに変身でした~!



Comments

ikuちゃん~!
こんばんは・・・

そうよ!行ってご覧~?
三位になってたよ・・・

ikuちゃんは、随分前から知ってたんでしょう?
近いもんね~今度はご一緒に・・・m(__)m
いいな^^
わ~^^^
エマちゃんmama~
セレブ~v-22

↓日本全国の三位なの?
マジですか~?
知らなかった^^
皆に自慢しなきゃ^^(笑

又一緒にね^^e-266


メル子のママ~!
ありゃ~~
見られちまった~~(ーー゛)

でもね・・・終わった後のお喋りとコーヒーが
何とも美味しいのよ・・・
ここだけの話だけど、先生も生徒さんも痩せてる方は
殆んどいないのよ!内緒よ~~笑

私が二番目に若くて、一番 年の人は70過ぎ・・・
でも、みんな元気!元気・・・痩せ我慢するより
楽しいのが一番かもね~~!だから、、、
痩せれない・・・その通り!!
あーあ、、。
これでパンを食べなかったらばっちりなのに~。
体操の後食べると身につくんよ~~。
エマままやせ我慢してがんばるべし~!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
