あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


サプライズ!

Category: 生活  
今日は、お仕事・・・

梅雨に入ったと言うものの・・・晴れ!

お昼過ぎに帰宅、少し経って、エマ兄1号、エマ姉がやって来た。
エマッチ、それまでデッキで、影を潜めていましたが、この時ばかりと
飛んで行きました・・・それが、影を潜めた理由は、ゴミ箱荒らしを、久々に
やったので、私に怒られるのを避けて、デッキでいました。

掃除機、拭き掃除がようやく終わった時間に二人がやって来たので、
エマも、今日は上手い具合に免れたね~~!こらっ!

で、、、二人が来たのは「父の日」のプレゼント!
ビール・・・ビールなんです!

何時も発泡酒で、済ませてるエマぱぱにと、優しい二人です!

  父の日 バンザーイ お父さんへ
  
  体をこわさない程度に飲んでくださいまし。
  やっぱ、夏は「ビール」でしょう!!

             エマ兄 エマ姉


エマぱぱ、二人からのサプライズに嬉しさ一杯でした、有り難う~!


私からは、なし!笑

実家には、冷蔵便で送りました、明日の午前中に届く予定!
さて、、、びっくりするだろうか?DSC00966.jpg

サプライズの中身は、よもぎ食パン、生クリーム入り食パン、ベーグル、
らっきょ漬け、コーヒー豆、イチゴジャムを詰めました・・・



Comments

すずまま~!
こちらこそ、コメント有り難う~!

精進~~?すずままには、似合わないわぁ~
何でも出来るって、巷の噂で聞いてるから・・・

でも、きっとよ!約束よ~~
持って来てよ・・・楽しみにしてるよ!


で、、、ゴミ箱荒らしの人影って、何~~?
きゃ~~~おばけ?すずまま~~?爆笑
さちさん~!
ベビーちゃんからの大ちゃんパパさんへの
サプライズ、とっても喜んでもらえたでしょうね~

孫って、目に入れても痛くないほど、可愛い~って
言うからね~~!良かったね・・・

うちの父も、早速電話が掛かりました
一人で住んでるから、一枚づつラップして
冷凍庫に入れるといいよ、と言っておきました

ゴミ箱荒らしで、昨日からやわらかうんP!
そして、、、もどしたよ~!このバカっちょが~!笑
訪問ありがとうございますー

ゴミ箱あらしですかー 
そこに怪しい人影があったのね きっとね!!

シフォンケーキはね
いつか
エマママさんのお口に合うものが出来ましたら
ご賞味くださいましー。
未だ 修行中の身 精進致しますー。
父の日
エマぱぱ、よかったですね~♪
お嫁ちゃんが来てから、そういうイベントも楽しくなってきたのでは?
私も毎年、何にしようかな~?と悩みつつ、でも、プレゼントに喜んでもらった時は、うれしいものです。
今年はベビーちゃんに、バラの花を1輪持たせて、大ちゃんのパパさんに渡したら、ベビーちゃん、ニコ~って笑って渡してくれて、「おじいちゃんの喜ぶところをよ~く分かってるわ」って思った母でした(^^)。
エマままのパパさんも喜んでくれるでしょうね。
手作りのものをプレゼントされると、うれしいですもんね!!
エマっち、久しぶりにいたずらしたんだ!!
でも、いい時にエマ兄と姉がやって来たんだね(笑)。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
