あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


じゅ、熟女。。。集合!

Category: 未分類  
久々に、熟女びぢん組が集まりました~!

まぁ~~まぁ~~!びぢんって、とこに引っかかってるあぁ~た、許してね!

その集まりは・・・
きゃらさん、きゃらさんちの黒ラブ、アミちゃんはエマと親戚さんです!
きゃらさんも、何時もお仕事・・・たまには如何~?って、誘いました。
ナナままさん、ナナちゃんを病院に診てもらった後での参加・・・
みみの母さんも、南無阿弥陀仏を済ませた後、すっ飛んで来られました
お寺さんに合われたそうで、後光が射しておりました~~笑

皆さん、毎日、仕事に主婦、旦那の後始末、ワンコのお世話(これは楽しいんだけど)
忙しい中、集まりました、勿論!私もよ~~!こう見えても忙しいのよ!!笑

ランチ・・・1年振りかな~?こうして、ぺちゃくちゃ喋るのもほんと、お久です!
ランチをした場所は、私は何度かお昼には、行っていますが、後の三人・・・
何と!初めて~!夜の部はあるそうですが。。。安佐南区の「三日月」に
行って来ました、和洋・・・二班に分かれて注文しました。


食べてる間・・・・ずぅ~~~~~~~~~と、喋りっぱなし~~~~!
そして、コーヒーとデザートもペロリと完食!その最中も、後もずぅ~~~と、
ペラペラ・・・あっちが黙ったら、こっちが喋る、ほんまに面白い話ばかり!

特に、今回話題になったのは「忘れ物」「健忘症」とにかく、忘れる!
多分・・・今日、話したことも今頃は忘れてると思うけどね~笑

ほんまに、、、ホッとしました!自分に思い当たる話ばかりでした!
やはり、、、熟女・・・アッパレでした!
今日は、楽しいお喋り、有り難うございました、いつか・・・また♪

で、、、今日は嬉しい事が二つありました

一番嬉しかった事は、マンゴーゼリーが固まった事!(何度も失敗してるから)
サイトのお友達のくるりんちゃんが作っていたのを、偶然見てしまったので
急に作りたくなる衝動にかられ、、、作りました!(失敗は成功の元)笑

そして、もう一つはこぶたちゃんに教わったベーグルの謎解き、解明しました!

では、、、一つ目の証拠写真です!20070618155443.jpg


二つ目の証拠写真は、今日、偶然に出会った商品に入れて写してみました

20070618155500.jpg

ネームタグには、サラダボールと書いてあったけど、どうみてもケーキカバーだよね!
まぁ~どっちにしても、お値段が880円・・・お買い得ですよね!
だって、、、ガラスなんですよ!でも、、、買ってきたけど、納める場所・・・
今から考える事に致します・・・(ーー;)

でも、嬉しい事三昧の一日でした~~(^_-)-☆



Comments

こぶたっち~!
何言ってんだよ~~!
ジーパンとTシャツだよ!
周りの人も、みんな~~、そんなのばっか!

ぴらぴらのお洋服着てちゃ~食べる物も
喉に通らないよ~~笑

大阪に行った時は、まぁ~~、ドレス着ていくから
その時までには、新調しておいてね~~♪

ここにも、塾・・・熟・・・指摘!(ーー;)

ガラスのケースって、埃から守るの~?
乾燥を防ぐって、思ってた~!まっ、どっちにせよ
えぇもん買ったよ~~うししし・・・

そんで、納める所無いから、取り敢えず、カウンターの
上の、インテリアになっています~~笑
めい母~~!
鋭いご指摘、いたみ入ります~~<(_ _)>
毎度の事ながら・・・私って、アホね!笑

うぅ~~~~ん、何歳からにしようかしら?
とにかく、忘れるのが上手い人!
とにかく、喋るのが上手な人・・・

年輪がかなりいると思います、こうなると・・・
人間ではないかもよ~~!

めい母・・・まだまだ、修行が足りませんよ~!
ほんとだぁ~
「塾」になってる(^w^)ブブブ

なんだか美味しそうなもん(いや実際ウマイんだよね)食ってるぅ~
あたしってば こゆとこに着て行ける洋服ってないから
一生行けない気がする(^^;)

それより ベーグル成功オメデトォー♪
そしてなになに?あのケーキを埃から守るガラスのケース
そんなにお安く手に入るのぉ?!
あたしも欲しい~♪
こゆのって 家じゃ ボウルで誤魔化しちゃうんだよね(笑
あ、でも エマままっちと一緒で
収納場所を先に考えなきゃ(^^;)
おっはよう♪
エマママ~
お題の熟女の熟が「塾」になってるよん
熟女集合~
楽しんだのね
熟女・・って何歳から
私・・・入れる?~笑~
まだまだ無理かしらね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
