あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


人の事だと、、、

Category: 生活  
思っていたけど~~。

さっきの話だけど・・・(ーー゛)
庭でエマと遊んでいたら、雨がポツポツ降ってきたので、玄関に入りました
その後、直ぐに止んだので、散歩に出ようと思った・・・
で、何時も携帯を持って出るので、携帯をカバン(仕事用)の中を探したが・・・
無い!えぇ~~どうしたんだろう~?今朝は迷惑メールが来てたから、
消した覚えがある、仕事場では出していない!そうしたら、洗濯したのかな?
、、、と、洗濯機や、昨日の来た洋服のポケットを探してみたが、、、無い!

電話をかけてみようと、思ったが・・・番号を忘れてる~最悪!

メモを探して掛けてみるけど、応答無し!会社に忘れてるのかと・・・

ここで、思い付いた・・・

仕事から、帰ってマッサージ器をかけて、ウトウトてた~~。
そこに持って行った事を、思い出した・・・

先日、お友達に聞いた話の中で、忘れても思い出すまで、頑張って考える
そうでないと・・・益々、ボケが進行するらしいです、思い当たる皆さま~
脳の活性化をする為にも、諦めない!最後まで人の名前が分らなくても
思い出す努力をするように・・・ほんと、最近、人の名前と顔がマッチしない!

冷蔵庫を開けて、何を出すんだったけぇ~~?よくありませんか?
これは、、、始まりですよ・・・お互いに気をつけましょう!


Comments

ちゃまとハイジの母~!
こんにちは・・・

メール、急にゴメンネ・・・
2日の日には、どこかの川に行く予定にしています
また、分ったら、お知らせしますね~~<(_ _)>

えぇ~~、ちゃまママみたいに若くても、そんな事があるの?
でも、長男さんの名前を忘れるのは、どうかと思うよ~~
「こらっ!」笑・・・笑い事ではないよね、自分もそうなるかもね・・・

お互いに、自分の事を忘れないように頑張ろうね~♪
まだまだ
私は こないだ 久しぶりに会いに行った長男の名前が
でてこんかったよ。「あんた どういうなまえじゃった?」って聞いたら さすがに びっくりしとったよ。
も10年近く離れてて 名前呼ぶ事なかったら とっさにでてこなくなりますよ。

夏の川遊びのメールありがとうございました。
日にちが 月初で・・ ちょっと難しいですが・・
皆さんに会いたいですね。
ヴィク母さん~!
こんばんは・・・

えぇ~~(@_@;)
ヴィク母さん、そりは、ちいと、早いんじゃないの?
30代・・・?それは、、、危ない!

私の30代は、そんな事無かったよ~~~!
無かったと、、、、思う、けど・・・???

あったのかも知れんけど、それを、忘れてるのかもね~笑

すずまま~~!
ありゃ~、ありゃ~~!

こんな記事の時に、見なくても~~(ーー゛)
でも、これが、実態なんよ・・・
何時、脳みそがこぼれて、破壊されるか分らんよ!

あと、、、あと、って、、、祖父ちゃん、祖母ちゃんは
どうするの~~?すずまま・・・頑張らなくちゃ~!(^_-)-☆

えぇ~~めい~~?はいはい、、、そうだったの~?笑
マール母~~!
同じ~~?あぁ~~ホッとした!
でも、こんな事は、まだ、序の口ですよ~~!

頭を働かさないと、何時・・・ボケるか、分らんね~!

DS・・・かぁ~~!
目が悪いから、どうなんだう~~?
でも、脳の活性化には、良いらしいね~!
さすが、、、マール母・・・笑
ありゃーーーーーー・・・・・エマままもとうとう・・・(><)
・・・ってあたしもすでにそうゆう事多々とあるんですけどぉ・・・・・(@@;)どーしよう!!
もう30代ではじまっちゃったのかしら・・!!
もう とっくに始まっています。
間に合わない!!!
加速して 臨界前!
あとよろしくお願いしますぅ・・・・
 私は だぁれー めいだっけ!
そんなの……
毎度のことさ~
電子レンジ……開けたらおかずが……なんてしょっちゅう~何か一品足りないな~と思いながらも気付かず食べ終わっても気付かず、次の食事タイムでレンジ開けて初めて気づく~

ですから~DSやってます~少しでも老化抑えないとね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
