あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


梅雨の晴れ間~

Category: 生活  
昨日は、一日中、雨で、気持ちも身体も、ブルーでした!
でも、今日は、いいお天気、お風呂掃除に、トイレの掃除、シーツの洗濯。。。
と、朝から、張り切りました~~!

でも・・・・(ーー゛)

まだまだ、なおんない肩の痛み、どうにかなんないの~~?
取って、捨ててやろうかしら~~!って、思う事も、多々、あります。

先日、お花の教室で、一緒に習っている、ご年配の生徒さんが、凄く心配を
して下さいました、本当に、有り難かった・・・(ーー;)

その方も、50代前半の頃、同じように痛んで、その頃の事を話をして下さり、
そして「何時か、きっと、楽になるからね~」と、優しい言葉をかけて下さいました。

母のようでした・・・少し、落ち込んでた気持ちが、楽になりました。

楽になる日を、心待ちにして、今日は、何かしようかな~?

只今・・・お昼過ぎ~~!

      ゆっくりしようかな~~?
              そうしよう~~~~!

                            解決!



Comments

すずまま~~!
今よ、、、今よって・・・

どうしたら、いいんだよ~~!
v-8このべぇ~~は、なんだよ!

お返しに・・・v-40爆笑
いやだぁ 今すぐ なんとかしてー 
いまよ いま!!!v-8

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
