あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマに妹だよ!

Category: エマは幸せ・・・  
エマッチに妹が出来ました、名前・・・うぅ~~んと、何にしようかな?
では、、、ご紹介します!

   20070625193220.jpg

名前・・・募集中です!以前、このワンちゃんは、ダルメシアンちゃんでした!
それを、めい母の手によって、黒ラブに変身させて頂きました~!
ほんま、、、手品のように、可愛い~黒ラブエマッチの妹が出来上がりました。
めい母さん~~!ほんまに、有り難う~!

それに、今日はこの妹を貰いに、めいちゃんちに伺いました!
お昼に「お寿司ランチ」をご馳走になりました20070625193256.jpg


とっても美味しかったです!ゴチになったのは、私達だけではありませんよ!

めい家の主、めいちゃんを蹴っ飛ばし!ほらほら~20070625193242.jpg
このお二人さん、どなたですこと?がっついていますけど~~!
めい母さんの腕まで、食べる勢いでした!(爆笑)  そのお二人とは、ばあちゃんコンビです!

この様子を見てると、とっても嬉しくなります、ドックパークから、ジュリちゃんちに
着た、シンシアちゃんと、盲導犬協会から引退をした、ティップちゃんです

今日は、just母さんもご一緒に、楽しいお喋りもしました、泣いたり笑ったり・・・
この後は、すずままさんも加わり、楽しい一時でした。

すずままったら、私のケーキを絶賛、絶賛、絶賛(もう良いかぁ~?)
してくれて、超!嬉しかった・・・すずままに誉められると、何故に嬉しいのか?
わかんないけど~~、美味しく食べて貰って、良かった!

今日のケーキはこちらでした・・・
左のが私、右の大きいのは、めい母さんと、just母さんがお食べになりました

20070625193231.jpg
あれよ、あれよと、、、わん達に食べられてしまいました~!

今日は、本当に有り難う~!次回は、、、エマ家に是非ね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エマの事を心配して下さった皆さま、本当に有り難う御ございました

今日は、可哀相でしたが、エマ兄と一緒に自宅待機をさせました。
丁度、エマ兄が昨日、休日出勤をしたので、今日が振り替えで、
エマを見ててくれるというので、遊びに行ってきました、
途中で気になって、電話を入れたりしましたが、
異状無しで、安心して、ゆっくりとしてきました・・・

このままの状態で治りますように・・・でも、この気候では、ワンも参りますね~
お互いに、自分の体調もですが、ワンの体調も気をつけたいものです

                 本当に、有り難うございました<(_ _)>





Comments

はな母~!
お早う~!

昨日も暑かったね~
はなちゃんも、はぁはぁ~~言ってるだろうね!

ティップちゃん、元気でしたよ~
ママとは、ドッグパーク依頼のお付き合いです
ドッグパークのラブを里親として受け入れていらっしゃいます

頭が、、、下がります

ビーズ作り、綺麗でしょうね~~
ビーズを作って、ケーキも食べられるの~?
それって、良いね!思い出してくれて、有り難う!(^_-)-☆
あらぁ~?
あっ、何処かで会ったような~と思ったら
ティップちゃんv-237
初めて会ったのは、k-9、それからわん茶坊主・・
懐かしいな~元気そうね~♪
もう10歳近くになったのかなぁ~?

お寿司もケーキもおいしそーi-269
今日ね、お友達とビーズ作りに行ったの。
そこは、お昼のランチもあって、今日のデザートは
シホンケーキでした。
すぐエマままの事思い出したよ~e-51
こぶたっち~!
あはは~~!

そうなら、いいんだけど~~(ーー゛)
中々、二頭となると、色々とねぇ~~。

こう、暑くちゃ~ケーキも、ひんやりしたほうが、
食べやすいよね~!久々に作ったけど、美味しかったよ!

豆腐のようには、今回はならなくて、バッチグーでした!(^_-)-☆
これをみた、こぶたっち・・・明日辺り、作るのでは~?
そんで、パパさんと半分個、してたりして~~爆笑
すずまま~!
昨日は、有り難う~!
わざわざ、足を運んでくれてね(^_-)-☆

みんなの楽しいお話で、元気が出ましたよ~!
今度は、エマ家に遊びに来てね・・・
そんで、お鍋の底を綺麗に洗って帰って下さいね~
       宜しくです<(_ _)>

ケーキのレシピ、探したみたいね~
ガンガン作って、また食べさせてね~~
きっと、、、私のより、美味しいのが出来るんだろうな~笑

期待しています・・・(^_-)-☆
べっくらこいた・・・
「妹」なんて書いてあるから
『ひゃ~、エマままっちも ついに!?』
なぁ~んて 思っちゃったじゃん

一番下の写真のケーキ!
あれ すっご~く美味しそう☆
なんだか さわやかな感じがするね
ずいぶん大きさが違うカットだけど(^m^)
今日はお会いできて 楽しかったです。
エマちゃんが 元気になってくれないと
エマママさんはどこかしおれてる!
なので早く元気になってくれることを祈っています。
おいしいケーキありがとうございました。
絶対につくるぞーv-10

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
