あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暑い~~!

Category: 生活  
あ、あ、暑い~~~~!

6月だというのに、梅雨だというのに~~~!!暑い!

まだまだ、本調子でないエマ、今日は一日中、一緒にいました。
暑い・・・でも、クーラーはかけない!

でも、、、暑い中、作りました~!20070627171103.jpg


エマ姉、ご注文のチーズケーキ!夕方、仕事帰りに取りに来るそうです(笑)

で、、、先日、めいの母さんに素敵な「ケーキカバー」を頂きました。
買えば・・・何千円~???のお品です!いいの~~?(心は貰ってる)
いいの~~?めい母さん「使わないし、邪魔だからあげる!」、、だって!!
きゃ~~~!嬉しい~~!!気が変わらないうちに、即刻!納めちゃいました!
これ、、、これですよ~~!素敵なガラスのケーキカバーでしょう?

DSC01089.jpg


それと、、、今夜のおかず編!
昨日、戴いた「モロッコ豆」コメントに入れて下さった、すずままさんが
お望みのように、酢味噌和えにしましたDSC01092.jpg


ケーキは、↑の一切れを食べました!メチャクチャ、美味しかった~~!!




Comments

こぶたっち~!
うひひひ~~見た~?

これ、二つ目よ!前のは、ちょっと小ぶりなの~
で、これはシフォンケーキは入らない高さだけど
大きいのよ~!20cmのケーキ、楽々入るよん!

だから、あげない!二つとも、使うもん~!
でも、、、どこに入れようかなぁ~?迷う・・・

でも、、、あげんよ~~爆笑
きゃー!
このガラスのケース、めっちゃめちゃ可愛い☆
てか、前にも自分で買ってなかった??
( ̄m ̄*)むふふふふふふ
おひとつ余ってらっしゃるのね?
クレッ!
すずまま~!
チーズケーキの中では、一番好きなスフレです

蒸し焼きにするので、ふわふわです~!
食べるのは、エマカフェをオープンしなくちゃ~ね!

その節には、是非・・・どうぞ!
ケーキセット、コーヒー付きで500円、如何~?

エマの癒しつきで・・・(^○^)
メル子のママ~!
お早う~!

そうなん~?初めて聞いたの~~?
関西の方では、作ってないのかなぁ~?
ねちゃ~~とした、インゲンとは違う、食感だと!

スーパーで、ちょっと、見てみてよ~!

エマッチも、夏ばてだと思います、朝は元気なんだけど
夕方近くになると、ぐったり!(ーー゛)

お互いに、黒ちゃん、身体には気を付けてやらないとね!
めい母~~!
お早う~!

これ、ほんとに素敵だよ~
返して!って、言っても・・・もう、やぁ~~だよ!笑
ほんまに、有り難う~!ケーキもより一層に美味しく
見えるのは、ケーキカバーのせいでしょうか~?
たべたぁい たべたいたべたいたべたい いいい
???
モロッコ豆って初めて聞いたよ~。
さやごと食べるんだね。
美味しそうだね~♪

我が家は昨日からクーラー着けてるよ。
メルがハァハァ言うからついつい、、ね。
人間だけならなんとか我慢するけどワンが暑そうなのは見てられないの。
アマアマな飼い主です~~(^^ゞ
エマまま~
こんばんわ♪
「ケーキカバー」っていうのね・・・これ
喜んで使ってもらえる方が
「ケーキカバー」も幸せね~
やっと日向に出られた~って喜んでるよ・・・きっと

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
