あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマ・・・復活!

Category: エマの悪戯!  
先日から、エマの調子が悪くて、心配してたけど~~
何のこんちゃ~!今日は、悪戯三昧ですよ(ー_ー)!!

どこかの誰かと同じように・・・DSC01118.jpg

      ここクリックして下さい!
やってくれますよ!ここの子も、こないだまで、ゲロッピで心配してたけど~
お互いに・・・復活もいいけど、程ほどにして欲しいよね~モモはは!

もう一つ、やらかした事があるんです、仕事から帰って直ぐだったから、
即刻、掃除をしてお写真を撮ってないんだけど~~!お米の袋から、生米を
悪戯したらしく、お米が、そこら中にバラバラしてた!『こらっ!』(ーー;)
また・・・ゲロッピ、したらどうしよう~?お腹空いてたんかな~?
今日から、お粥をやめて、フードにしようと思ったのですが・・・
様子・・・見てからに致します。


私の肩の痛みが、酷くなってきたんです、それが、50肩とは違った場所です!
違う筋肉を使うからかな~?夕方、近くのマッサージ室に行って来ました。

肩甲骨の辺りが、凄く痛いので、念入りに・・・やはり、凝っているようでした。
今は、少し楽になりました、それが、そこのマッサージ師のお兄ちゃん(?)・・・
とっても気さくで、最後に日本全国の銘菓を出してくれるんです、それも
コーヒー付きで・・・今日は北海道からのお取り寄せでした!

DSC01120.jpg

マッサージをして貰って、あと飲むコーヒーは格別でした!



Comments

義まま~!
こんばんは・・・

義ままんちも、もう少しで、こんな事、日常茶飯事になるよ~笑
ここをクリックしたんだね・・・そうそう、師匠のうちだよ
でも、ひなっちの師匠は、今の所、エマだけどね~~爆笑

肩・・・つらいょ~~!
でも、頑張るからね・・・エイエイオ~~!!
ナナまま~!
こんばんは・・・

ナナままも、経験者なのね~~
辛かったでしょうね・・・半年で、早い~(ーー゛)
これが、後・・・半年続くのって、思ったら・・・
情けなくなるな~でも、みんな・・・通る道だよね!

少しでも和らぐように努力しますね~
うん、、、少しづつ動かしようにします

心配してくれて、ナナまま、有り難う~~<(_ _)>
マール母~!
こんばんは・・・
行ってきたのね~
私も、マッサージに行って来たよ~
どうも、整形外科の電気・・・では、治らないのよ!

リンパマッサージは、超、気持ちいいよね~
50肩が治ったら、また、、行こうと思っています

今は、肩を治す事が一番に考える事にします
ほんま、、、痛いよ!何かをしていないと、気が紛れないのよ!

悔しい~~~(ーー゛)お互いに、気をつけようね~
モモはは~!
こんばんは・・・
勝手にLinkしちまってゴメンネ~!
でも、ほんま、、、同じようにゲロッピやって
この後は、悪戯三昧・・・同じく!
おかしくって~~笑

ひなっちは、やっぱり、エマの子分やね~
これからも宜しく、でもエマよりはまし!
生米だもんね~この後が大変でした(ーー゛)
「ココ」って言われて行ってみれば
師匠んちだったので笑っちまったよ~~~
イタズラ=元気な証拠!
毎日だと笑顔も閻魔顔になりそうやけどね(^^;)

で?エマちゃんは大丈夫なのかな?
季節柄、体調が安定しないよね。。。
エマちゃんお大事にねe-265
エマままも無理しないでしっかり治すんだよ~
肩は辛いもんe-263
50肩
辛そうだね・・・・・私もここにきてやっとって感じだけど
3年近く苦しんだよ。色々あちこち行ったけど、自然に治るのを待つしかなかった。
固まってしまわないように痛くても肩をグルグルまわしておくんだよ~~。
窓ふきも良いのよ。うちに来て磨いてくれてもいいからね~。
辛いだろうけど必ず良くなるから・・・・。
早い人は半年くらいでよくなる人もいるらしいよ。

エマちゃん!!よく頑張りました!!(笑~~~)
リンパマッサージ!
行ってきたよ~メチャ気持ち良かったよ!
整体やマッサージあっちこっち行ったけどあまり良くならなかったんだけど、肩、腕がとっても軽くなったよ~
また来週行きたいと思ってるんだけど財布のヒモが……
あっちこっちガタが来て困るわ~
むふふ~~
エマっちのイタズラに便乗してうちのあんぽんたんのイタズラまで紹介して頂いちゃって~~嬉しいようなお恥ずかしいような複雑な気持ちだす~~

まぁ元気が一番とはいえ。。。ほどほどにしてもらわにゃね~~

それより・・エマまま肩が痛いの辛いね~~~
早く良くなりますように!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
