あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


梅雨らしく・・・

Category: 生活  
昨夜から、凄い雨、未明には雷を伴った土砂降りの雨・・・
寝れなかった方も、多かったのではないかしら~?

あんなに、熟睡のエマぱぱでも、起きて「耳栓!」って、探していた位ですから~
エマは、鈍感!雷なんかへっちゃらさぁ~~!ですから、爆睡状態でした(笑)

夕方の散歩は、雨の中、何時ものコース、何時ものレインコートで・・・

携帯で撮ったので写りが今一です!2007-07-02_18-02.jpg

今日のうんP、中々良いのが出ました(笑)何時も、うんPの話ですみません!
それが、道路の真ん中でするもんですから、車、二台止めての用足し(ーー゛)
「すみません<(_ _)>」「すみません<(_ _)>」と、両方の車にお詫びをして終了!
引っ張って、端っこに寄せる暇も無かった・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の肩の痛みの事で、皆さんから、色々とアドバイスを戴きました。
その中で、ビタミン12を飲んだら、二週間位で、痛みが取れたよ、と
教えて頂いたので、早速、ドラックストアーに行って、買ってきました。
ビタミンでも、B2や、Cは、よく耳にしますが、12は、初めて飲みます
「いいよ、効いたよ」と、いわれる事は、全部、やってみようと思います

ご心配と、応援メッセージ有り難うございました、頑張ります!





Comments

すずまま~!
等々、、、イモリがヤモリになっちまった!笑

どうでもえぇけど、わたしのお家には、
イモリもヤモリもおりませんし、蜘蛛の巣も張って
ございませんことよ~

ましては、おたまじゃくしの尻尾なんて、触った事も
ないので、、、宜しく~~すずままさん!ねぇ~~作って!v-10
なあぁんだ
なあぁんだ
つまらないの!
程度を考えて治療をしては効かないのよ!
信じてね そして治ったら それは本物!
鰯の頭 あれは 信じることよ
さぁ オタマジャクシの尻尾早く探さないと
もういないかもよ 信じて信じて~
すずまま~!こらっ!
こらこらっ!こらぁ~~~~~~!

何でもやってみるって、程があるじゃろ~!
すずまま・・・やってみる~?

あっ、そっか、50肩、とっくに過ぎてたかしら?
えぇ~~?60肩になりそうなの~?それは・・・
お気の毒に~~爆   

すずままが、50肩になった時は、色々とご指導してあげますわよ~
しっかりと、覚えておいてね~~うふふふぅ~!

少しは、肩の痛みがなくなったよ!笑を有り難う~~!<(_ _)>
ryoさん~!
こんばんは・・・

そう、そうなんです、生米を食べてたみたい~(ーー゛)
田舎から、袋ごと貰ってくるので、その中をゴソゴソやったみたいなのよ~
きっと、、、先日、作ってやったお粥の匂いがしたのかもね~バカ!笑

でしょう!!ひなっちも同じ・・・それと、R君も小さい時の
おいたも同じだね~~!会いたいね~~!
アーコ姉~!
心配してくれて有り難う~
ユノっちの事で、いっぱい在るのに、ごめんね!

生米は、相当食べてたようです、原因究明できて、良かった
けど、、、アホなエマッチです(ーー゛)

私・・・本当にしんどいのよ!でも、みんなが応援してくれるから
頑張るね!今日も、リハビリに行って来たよ!

アーコ姉も、体調の方、気を付けてね~!有り難う~!
らーましゃん!
何時も、心配してくれて、有り難う~!

らーましゃんも、痛いのは経験済みだよね・・・
持病・・・それも大変だよね!
リハビリだけで治ったなんて!そりゃ~若いからよ(笑)
持病も、辛いから、大事にしてね・・・

エマッチも何とか、でも、暑いからこれからが苦だね~!
らーずちゃん達も、元気でね~♪
そうかぁ 言われたことはなんでもやるんだな!!
よっしゃぁ
あのねぇ イモリの尻尾とオタマジャクシの尻尾
それに 蜘蛛の巣もほんの少しね入れて
すり鉢ですって レンジで30秒ちん!!!
あまり加熱すると効果が薄れます 気をつけてねぇ~
生米(笑)
エマちゃん治ったみたいで良かった~
Rちんも道路の真ん中でうんPするので
よく車を止めてます(笑)
さっき、ひなちゃんのところで見たオイタの写真
エマままさんの所と↓同じような感じでした~(='m') ウププ
生米さんの仕業やったん?イタイイタイ治ったみたいで良かったね~~~♪
悪戯も元気で良いけどさ(苦笑)

体調悪い時は何でも試してみないと判らないしね!
何かがエマままにピッタリあうはずだから~気長にね~~
肩の痛み和らぐと良いネェ。。
うち整形行った時レントゲン撮ったけど。。
首の持病以外特に異常なしでリハビリ体操だけで薬でなかった(T_T)

エマちゃんうんちさん出てよかったね。。
ますます暑くなると思うけど
エマちゃん体調悪くなりませんように。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
