あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


サプライズ・・・

Category: 生活  
今日は、エマぱぱの誕生日・・・ほんとは、私、忘れていました~(ーー;)
こんなのが、届きました~!DSC01146.jpg

エマ兄、エマ姉からのサプライズ!
今日、帰ってきたら、びっくりするだろうなぁ~!

中身~~?前から欲しがっていた「サンダル」です、チョィ若者風です
エマ兄が、履いてたのをみて「えぇのぅ~~」と、言ってたのを、エマ姉が
聞いてたらしく、お誕生日のプレゼントにしてくれました。

私からのプレゼントは、エマぱぱが大好きな「ハンバーグ」です(笑)

4個作って、仕事帰りに届けてくれた、エマ姉にも持たせました。
別々の場所から、祝ってくれる事でしょう~!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

惣菜パンも作りました、今日のパンは、サイトのお友達moguさんが作っていた
「ダブルチーズパン」です、ドーナツ型の中にも、そして上にもチーズ入り!
チーズは、モッツァレラサラダ用を使いましたDSC01144.jpg


今日も、二次発酵を常温で済ませたのですが、少し時間が長すぎて、
膨らみすぎでした~~笑  でも、美味しかったよ~!
moguさん、今日も美味しいパンレシピ、有り難う~!<(_ _)>


サプライズの中身が知りたい方は・・・↓(笑)



エマぱぱ・・・思ってもみなかったプレゼントに、びっくり!
会社では「お嫁さんがプレゼント持ってきてるよ~」、、と
いわれて、ちょっぴり、期待してたらしいのです~~笑

でも、エマぱぱが欲しかったものが届いたので、二重の喜びでした!

DSC01148.jpg


素敵な、サンダルでした、エマぱぱ、おめでとう~♪


Comments

アーリーしゃん!
エマぱぱに、お祝い有り難う~!

そうね、54歳!でも、今までが大変だったよ!
若いと、お給料も少ないし、まぁ~今でも少なくなったけど~
何時まで経っても、子供にはお金が掛かりますよ~

アーリー家は今からだね、頑張って父さんには、働いて貰わないとね!

また、そんな愚痴話、会って、お互いにしましょうね~!
moguっち~!
こんにちは・・・

エマぱぱにお誕生日のメッセージ有り難う!
そうよね、仲良しが一番だよね・・・
これからも、楽しく歳を重ねていきますね~~。

Wチーズパン、美味しかったよ!マヨネーズを
トッピングしてみたけど、チーズの味が消されて
しない方が良かったかもね~?

こちらこそ、何時も美味しいレシピ、有り難う~!
おめでとう~
まだまだお若いエマぱぱさん!
お誕生日おめでとうございます!
先日、31才の息子さんのいるご近所の方と話してて、
旦那様57才、奥様52才と聞き、びっくりしました~。
若くして子どもを作ってれば、今頃私たちも学費の苦労から逃れてのんびりしていられるかも~と羨ましく思いました。

これから「も」青春のエマぱぱ&まま。
お幸せに、そしてお元気で!(これが大切!)
こんばんは~^^
1日遅れてしまったけど エマぱぱさんのお誕生日のお祝い
一緒に祝わせてね♪

  エマぱぱさん
    お誕生日 おめでとうございますe-405
    これからも お身体に気を付けて エマままさんと仲良く
    楽しく歳を重ねて下さいね!!

優しい息子さんやお嫁さんで エマ家は幸せいっぱいだね^^
みんな仲良しが1番e-267

それから それから~
Wチーズのパン 作ってみたんやね^^
いつも レシピ使ってくれて 有難う♪
色々アレンジして エマまましゃんのオリジナルで楽しんでねe-284
そしたら もっと楽しくなるよ~んe-328
って 既にオリジナルかな???
上に ウニョウニョ~って絞ってあるのは マヨネーズ?
なんだか とっても美味しそう♪
記事でのご紹介も 有難うね^^
めい母~!
有り難う~!

昨夜と今日と、嬉しい日でした・・・
子供達にこんなにして貰って、罰が当りそうだよ~!

当ったのかしら?肩・・・まだ、治らないのよ!
でも、8月のお遊びまでには、絶対に治すからね~!
心配、有り難う!めい母も、そろそろ、、、お年頃、
気をつけてよ~!今度は私に、何でも聞いてね!
更年期の事なら、任しておいてね~(変なの~爆)

すずちゃんには、やはり勝てないのか・・・仕方ないね!
同級生だもんね~!年上の私が、やっちゃる!爆笑
エマまま~
こんにちわ♪
パパさんおめでとう
素敵な足にぴったりのサンダル
よく似合ってる♪

その後 肩の方はどうですか
辛そうだね・・・
私も先週より
体調不良でしたわ・・・更年期・・・かなって
でも先生は「まだまだ~」って嬉しいお言葉でした
おかげで元気になりました
↑すずままの件
出遅れましたわ
今日 先ほどお会いしたのに
あの方には
何があっても勝てませんの・・・・笑
azukiしゃん!
エマぱぱに、有り難う~!
年甲斐も無く、チョィ若なサンダルに喜んでいました~!

私達には、息子ばっかだったので、娘が来た様で
嬉しく嬉しくて、仕方ないのです・・・

私達は、azukiしゃんが言うように、自然体です
何時までも、このままで居られたらいいなぁ~と、
思います・・・
良いとか、悪いとかではなく、やはり、家族・・・
みんな、家族なんです、エマッチの事も可愛がってくれます!

大切な娘さんを嫁に迎えたんだから、一人ぼっちに
させたくないよね~~azukiしゃん、頑張ってね!
アーコ姉~!
メッセージ、有り難う~!
素敵な嫁・・・伝えておきますね~!
喜ぶと思いますよ!有り難いです・・・

サンダル、この型が欲しかったようです~
年甲斐も無く(ーー゛)程ほどにしないとね・・・

エマッチに齧られないように気をつけなくちゃ!
カレンママ~!
カレンママ、わざわざ、有り難う~!

忙しいのに来てくれたんだね・・・
そうそう、、、私も忙しくって、忘れてた(ーー)笑
エマのお誕生日は、バッチリなんだけどね~

今年もエマファミリー、楽しく行きます!
マール母!
こんばんは・・・

メッセージ有り難う~!
54歳、50を過ぎると、あっと言う間に、年が過ぎてく!
そんな感じです、マール家も同じように頑張りましょうね~!
おぉ~~すずまま!
すずままではなく、お嬢さんだったのね~安心!(ーー;)

で、、、誕生部って、何~~?
まぁ~~見逃してあげるけど・・・あははは!

行け~~~めい母さん!今だ!今だぞぅ~~~!突っ込め!笑
義まま~!
エマぱぱにメッセージ、有り難う~!

えぇ~おっさんですが、喜んでいたよ!
息子ばっかだったから、嫁っちの事は
嬉しくて~~笑

ハンバーグも、ニンマリでした~(^○^)
おdめでとう
綺麗な足だねぇ~(うっとり)
毎回思うことだけど、エマ兄様とお嫁ちゃん素敵な関係だよね
何か理想的♪
我が娘も毎回プレゼントとか持っていくけど、微妙だもん
がっかりして帰ってくるよ。何だか可哀相になっちゃう
喜んでもらえないって感じで、そういう習慣が無いんだって
だからお嫁ちゃんが努力するじゃんねぇ~
おまけに「もういいよ、こんな事しなくて」とかお姑さんに言われる始末。
もう少し思いやりってものが欲しいもんだよ。
育て方だね。いっつも思うよ。エマママさんとこは親がいいんだね。凄く自然だもん♪
ここで少しホンワカしてから帰るわ・・・とぼとぼ
おめでとうございますぅ~エマぱぱさん♪
素敵な誕生日プレゼント頂きましたね~~~~
涼しげだし、軽やか~~~~~(o^^o)
黒いエマっちに映えて素敵よ(笑)
ホント・・・素敵なお嫁ちゃまで良かったね♪

この一年も~健康で、エマっちはじめ~ご家族と楽しい毎日過ごしてくださいませ~~
おめでとう
エマぱぱさん
お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントにびっくりでしたか??
いい息子さん、娘さんですね。
うふふ。
エマまま パパの誕生日忘れそうだったの?
私も・・・だった(汗
子供とワンコ達のは覚えているのにね(笑
おめでとう!
エマぱぱさん~おめでとうございます!
素敵な息子さん、お嫁さん……幸せだね~
ぱぱさんの喜ぶ顔が目に浮かびます~
素敵な一年でありますように!
ぐうぜん~
おめでとうございます
家のお嬢の誕生部でもございますー
偶然ね~
エマぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!
今年は一段と賑やかなお誕生日になったのではないですか?(笑)
プレゼントのサンダルも素敵~♪
エマちゃんのお散歩もV(○⌒∇⌒○) ルンルンですね!

ぱぱさん、体を大切に素敵な一年にしてくださいませ☆彡
鍵コメさん~!
m000さん、コメント有り難う~~!

Yさん、まだ・・・仕事~?
可哀相に~~(ーー゛)

ハンバーグの画像は、腹の中~~笑
↓をクリックして下さい、こんな感じです~♪
http://miyukimama.exblog.jp/4055761

お誕生日のお祝いメッセージ有り難う~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
