あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日も、サプライズ!

Category: 生活  
昨日は、皆さんから嬉しいメッセージを、エマぱぱに有り難うございました

数えで「55歳」重ね年って、身体に気を付けないといけないと、聞きました
この一年が、エマぱぱにとって、健康な一年で有りますように・・・

そして、今日もエマ兄2号からのサプライズ!郵便が届きました。
現金書留・・・中を開けて見ると、現金だけ!後は、何にも無し!(-"-)
エマ兄2号らしい、誕生日のプレゼントでした(笑)

昨夜、二人で話しをしました「私達は幸せだね・・・」って!
益々、エマぱぱの顔がほころんだ一日、そして、感謝の一日でした!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、、、今日、今日・・・私、思い切って、やりました!

注射、注射を・・・

しました、昨夜、深夜2時位に痛くて、目が覚めて、それから寝れない(ーー゛)

どうしようもなくなったので、先生にお願いをして、肩の関節に注射を
して貰いました、今は、効いているのか、痛みがありません。

これで、治れば良いのだけど・・・眠れないって、残酷ですよね!



Comments

ikuちゃん~!
有り難う~~!
エマぱぱ・・・そうそう、若くも無いのに、若ぶりの
格好がしたくなるのよ~~どうにかしてよね!(ーー゛)

注射するところまで、着ちゃった!
あぁ~~って、ところ!でも、これで、治れば幸せ!
夜、寝れる事が一番幸せだと、感じた昨夜でした・・・

ikuちゃんも、身体に気を付けてね!今は、良いけど・・・
今からだよ、ガタが来るのは・・・

孫を抱きたいから、私も頑張ります、
さっき、、、リハビリ行って来ました(^o^)/
moguっち!
心配、有り難う~!

そうなんよ、、、注射!
ブロック注射か、どうかは~?わかんないけど(ーー゛)
痛みは少し、和らいだよ~それと、1週間位、寝てないから
睡眠薬を貰いました、普通の半分を服用したら、ぐっすりと
寝れました・・・うん、これで、治るといいんだけど・・・

moguっちも、ヘルニアやってたんだ!それこそ、大変だよ!
お互いに気をつけようね~~!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
エマpapaさ~ん^^e-266
お誕生日おめでとう^^
(*’-’*) ウフフフ♪
素敵なプレゼント^^
足だけ若者~プププッ (*^m^)o==3(きゃ~逃げろ~
|出口| λ............トボトボ
よかったね^^

で・・・エマmama~e-266
大丈夫?
無理しすぎなんだよ~^^
のんびり^^
まったり^^e-291
孫抱く為に治しておかなきゃ~e-291
注射?
もしかして 肩に打ったのは ブロック注射かな?
私が腰に打った・・・。
痛みが無くなって良かった!!
私は運が良かったのか いや 先生の施術が良かったお陰で
結構な椎間板ヘルニアなのに 痛みは一年以上出ず^^
エマまましゃんも 効果がずっと続きますように・・・e-459

お大事にね!! 無理したらアカンよ~e-284
らーましゃん!
今日もコメント有り難う~!

お父さん、7月生まれのかに座生まれかな?
ゴソゴソして、作るよね・・・ふふふぅ~

らーましゃんも、そうだったのね!その時は、
辛かったでしょうね~で、、、二回しか、行かなかったの?
今は、先生を信じて、毎日、通っています

今夜は、睡眠薬を戴いてきました、寝れたらいいなぁ~!
らーましゃん、心配してくれて有り難う~
経験した方からのアドバイス、ほんまに気持ちが楽になりますよ!

本当に、有り難う~~!<(_ _)>
パパさん昨日誕生日だったのねぇ。。
おめでとう\(^o^)/
うちの爺と二日違いだわ。。
なんかまめに物作ったりするところ似てるよぉ。。
年は大きく違いますが(#^.^#)

確かに夜痛くて眠れない日が続いたよぉ(T_T)
半年過ぎてから大分楽になってきたけど。。
リハビリ詩化してもらえないから二回しか病院行かず
ちょっとの体操しかしてなかったから直りも遅かったかも。。
ネットのお友達のパパさんは早い快復だったから
ママもはやく居たいの取れると良いネェ。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
