あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


眠れる事が・・・

Category: 私の幸せ・・・  
ほんとに、、、今回の経験で・・・
眠れる事が、こんなに幸せだと思った事はありませんでした。

ここ、1週間余り、深夜うずいて、どうにも寝れない日が続いていました
「こんなに痛いのなら、いっそ、死んだ方がましかも・・・」
・・・なんて、思ったくらい痛かったのです。

死んだ方がマシ!って、思った次の日には、ちゃんと仕事に出掛けて
対応が出来る、人間って簡単に気持ちを変えられる動物なんですよね~~

昨日、痛み止めの注射をうち、睡眠薬を貰って寝る前に、飲んでみました
初めての睡眠薬、半分だけを服用しました、1時間もしない内に、ぼぉ~と
なって着ました、即刻、眠りに着きました、でも・・・あの時間、そう深夜、
二時には目が覚めました、でも、何時もなら寝れないけど、すぅ~と
眠れる事が出来ました、眠れる事が幸せ・・・そう思った、夜でした!

そして、こうして色々な事を経験して、今の自分を見つめ直す・・・
それが一番大切な事だと、また。。。改めて思ったのです

健康が一番の幸せ・・・そして、普通に暮らせる事が幸せ・・・
                 
                 欲張らずに生きていきたいものです♪



今夜の簡単レシピをアップしました、続きでどうぞ~!
こんばんは・・・
先程、散歩途中に、お友達にゴーヤを貰い、そして、美味しいレシピを
教えて頂きました・・・早速、トライ!凄く、美味しかった~!

これから、ゴーヤの季節だよ!作ってみてね!

20070705192358.jpg

作り方は、至って簡単!フライパンに少量の油と刻んだにんにくを炒める
その中に、千切りにしたゴーヤを入れて、再度炒める、最後に塩コショウと
化学調味料を加えて、器に盛り、おかかをたっぷりとかけて出来上がり!
お醤油をチョッピリ垂らしても、美味しかったよ!ぜひ・・・どうぞ!


Comments

tip母さん~!
ご心配ありがとうね!
ほんと、、、辛かった~~
腕、切って投げたかったよ・・・でも、
切ったら、もっと、痛かっただろうね~~爆笑

そっか、tip母さんもあったのね、同じ年頃だもんね~
そうそう、、、普通の暮らしが、出来たら最高だよ!
高望みなんてしては無いけど、お金は欲しいね~~笑

いやいや、、、お金より健康、毎日、楽しく暮らせる事が
幸せだよね・・・また、会いましょう!来て下さいね!

エマぱぱに、メッセージ有り難う!
エマまま だいじょうぶ?
痛くて寝られないのって辛いよね?
私もあるある。
寝返りをうつだけで痛くて 目が覚めるんよ。
又 痛くなるかもと思うと寝るのが怖かったり旅行すら躊躇する時期も
あったような・・・
エマまま 梅雨っていうのも原因のひとつかも
眠れたという事が自信になって 快方に向えばいいね。
眠れる事と食べれる事って 本当に幸せな事だね。 
って ヘンなアドバイスじゃ。ごめんね。
エマまま 又 会おうね。
おっと 超出遅れた。
エマぱぱ お誕生日 おめでとう。


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
