あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


川開き~♪

Category: エマは幸せ・・・  
今年初めての、、、と、言っても、川遊びは行ってるけど~~
ここの場所は、今年の夏、初めて行って来ました。
今日は、ちょっと、雲行きも危うかったけど、何とかもちました・・・

ここ・・・この橋の下です、今年はちょっと(ーー;)7-8-1.jpg
この場所、残念ですが、とても汚かったです、何故なんだろう~?

至る所に、ジュースの缶、花火、紙くず、それに焼肉をした後まで・・・

DSC01209.jpg

何故なんだろう?でも、それを見て見ぬ不利をして帰る、私も駄目ですね(ーー;)

気持ちを入れ替えて・・・
エマッチは、喜びましたよ!久々に二時間、びっちりと遊ばせてやりました
この笑顔・・・本当に可愛い~~♪7-8-2.jpg

7-8-3.jpg
水辺をスタスタと歩いたり、石ころを投げて貰ったら、走る、走る~!

20070708191833.jpg

これは、一眼レフで撮ったけど、今一でした・・・
でも、瞬間の激写は最高にカッコ良いね~~!

今・・・エマは、夢の中です、久々のお疲れモードでした(^○^)



Comments

ちゃま&ハイジまま~!
こんばんは・・・
残念だね!次回に又~~<(_ _)>

ドッグランで会いたいね~~!
また、連絡するね・・・

良いね!淡路島・・・ちゃま、ハイジちゃんは
いいなぁ~~!いろんな所に連れて行ってもらえて!
いってらっしゃ~~~い!気を付けてね!
台風・・・来ないでと、祈っています
あーあの赤い橋
肩が痛いのは かないませんね。 私も腰痛があるのでわかります。

8月の川遊びいきたいのですが・・・日にちが・・・むつかしいです。

今週は 淡路島へ・・・ 行って来ます。 天気わるそー
はな母~~!
こんにちは・・・
レスが遅くなって、ごめんなさいね~!

小瀬川に行ってきたの?綺麗だったでしょうね~
ここの川・・・散々だったよ!情けないよ~(ーー゛)
みんながマナーを守らないと、何時まで経っても、
川は綺麗にならないよね~~

肩の痛み、はな母もマグママも、経験済み!(歳がばれるね~笑)
そっか、、、半年、我慢したんだね!私はまだ、ニケ月だもの~
頑張るしかないね~!散歩がきつくなってきました・・・
エマが可哀相だけど、ゆっくりと行って貰っています!
心配と、応援、本当に有り難う~!
マグママ~!
レスが遅くなってすみません~。

雨。。。随分降りますね・・・(ーー゛)
梅雨が終わったら、マグッチと遊ぼうね~~!
海に行ってるんだね、川でも遊ぼうね!待ってるよ!

肩の痛み、マグママもだったのね・・・
辛いんだよ、痛いんだよ(ーー゛)でも、マグママの言葉を
信じて、頑張ります、忘れた頃に治る日が来る事を・・・

でも、また、繰り返すの~~?そりゃ~~嫌じゃ!笑
心配と、応援メッセージ有り難う~!
ほんと、すごい!エマちゃん迫力あるねー!!
はなも今日、小瀬川の上流に行ってきました。今日はお水もたっぷりだったよ。
でも流れがきつい所もあって、何度かヒヤヒヤ!

そうそう、私も肩が痛くなって7ヶ月。
まだ少しだるい時もあるけど、ピークの時に比較するとウソのように楽になったよ。
エマままも、今辛そうね。でもマグママの仰る通り
治る日が来るから、もう少しの辛抱ね!

パスタ美味しそう~♪明日のお昼に作ろうかな~♪
エマッチ、格好ええわ~~
今日はお天気がいまいちだったけど
エマちゃんの笑顔のママさんは痛さを少し遠ざけられたかな?

あのね、
忘れたように治る日が来るよ。
そして、またいつか訪れる、、、、
の繰り返しからやっと開放されて数年ぶりに元気が訪れていますマグの召使です。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
