あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


最近・・・

Category: 生活  
あっちでも、こっちでも、ビリー隊長の噂ばっかですが~
お宅の周りは、如何ですか~?

それが、、、昨日、ほんの身近なお友達が、10日間やって、、、
何と~~!何と!ウエストが、6cmも少なくなった、と、聞いて
そのお友達のお家で、どんな事をやるのか、見てきたのです。

そして、私が見るだけで済ませる奴でない事は、みんな、知ってるよね!
やってみました、友達に教えて貰いながら、その友達は、基礎編を
とっくに済ませて、いまや・・・応用編らしいです~!

腕立て伏せなんか、楽々にやってる~~
すごっ!私なんて、膝をつけても、1回も出来なかった・・・
まぁ~~今は、肩が痛いので、程ほどにしておきましたが~(ー_ー)!!

でも、、、たったの15分の出来事でしたが、今日、、、早速着ました!
筋肉痛~~!太ももの後が痛い~!(やっぱし、若い、一日で反応~!笑)

続けるべきか・・・いや、続けられるのか・・・
今一度・・・考えてみよう~!

因みに、エマ兄も、DVDを持っているようで、1週間やって、2kg減!
今日、泊まりに来るので、持って来るようにと、指令を出しておいた!

最後になりましたが、友達が言うには
  「ビリー隊長は、ほんまにえぇ人だよ」、、、と言っていました

やはり、、、こんなにまで、ビリー隊長の事を信頼しないと痩せないかもね!

実感でした~~♪
さて、、、どうしましょう!    この、答えは、いずれまた~~!







Comments

ほぢさん!
お久し振りです!

ももちゃん、嫌いなの?・・・分るような気がします(ー_ー)!!
エマッチは、エマ兄達がやってる中を、クルクルと廻っているよ!

また、、、入隊するの?きついから、少しづつね!
お互いに頑張ってみようね~!何時まで続くだろうか?笑
モモはは~!
おっと、、、モモははも、等々、入隊したか?
エアロも、ハードでしんどいもんね~
でも、これはちょっと違うよ~!

今は、肩が痛いから、出来ないけど・・・
痩せるのなら、やりたいよ~!

次に会う時には、モモははのナイスボディ!期待しています!笑
マグママ~~!
マグママも、入隊したの?

私・・・今は肩が痛いので、無理が出来ないから~~
と、、、言いつつ、エマ兄夫婦が、やってたら、興味津々!爆笑
これで、ウエストが痩せるなら、何とかしてやりたい!

マグ兄・・・二つも穴が?そりゃ~~凄い!
ポケさま!
初めまして、コメント有り難うございました

そして、エマの事、誉めて頂いて有り難うございます

実は、わたくし・・・前々から、腕立て伏せが出来ないんです
特に、今は「50肩」になってしまって、痛いんです!
肩の痛みが取れても、出来ないとは思いますが・・・笑

画像はネットではごはっとな事ですので、失礼致します<(_ _)>
こんにちは^^
私も先日、一日体験入隊しました・・・それっきり(笑)
また近々始めてみようかなぁと思ってます♪
私の動きに、ももが引いちゃって・・・
続けるとももも慣れてくれるんですかね~?
今日
私は入隊したよん~~~

も~~最高楽しい!
汗ダラダラ~~~筋肉ブルブル~~

スーパースペシャルなエアロやってた私・・
もうビリー隊長について動くのが楽しくて楽しくてニッコニコ笑いながらやったよ~~

私もやったよ。
でも一日で除隊しました。

膝が痛い、筋肉痛になってしまったわ。

マグ兄、2週間でベルト穴2個小さくなって
ミッテイも引き締まって、、、、

ビリー隊長の励ましにも身体が付いていけなかったわ;;;
黒ラブ可愛いですね!
黒ラブちゃんのエマちゃん、ワカイイですね。小生も飼ってみたいなぁ...
ところでエマままさん、腕立て伏せができないんですか?へぇ~あんな簡単なことがねぇ...いやいや、頑張ってるのに失礼。
よほどか弱いというか、華奢で魅力的な腕の持ち主なんでしょうね。是非画像を拝見したいものです。
それとも女性の腕力ってみんなそんなもんですか?小生男だからよく判らないので、教えて下さいな。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
