あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


涼しさを求めて・・・

Category: 生活  
梅雨が明けると、噂があるけど・・・どうかしら~?
今日は、曇りのち晴れ、過ごしやすい一日でした・・・

今日は、お花の教室の日でした
生花は、今の季節、直ぐに駄目になるので、造花でのアレンジでした。
その、造花のアレンジ、先生のお宅に忘れちまった~~(ー_ー)!!アホ!

教室の後に、こんなのを作りました。
まだ、未完成だけど、金魚さんのタペストリーと、マットを作りました

   20070718180031.jpg


完成したら、また、アップしますね~~!

ブログを書いていたら「ピンポ~~ン♪」宅配便が届きました!
     きゃ~~~何、これ~~!何、何・・・

     この後、気になる方、続きでどうぞ~~!

                        うひゃひゃ~~~♪
あんね・・・こぶたっちから、これが届いたの!20070718190240.jpg

そんで、即刻、装着!おぉ~~~~!かっくいい~!
20070718190250.jpg

おっと「振り向かないで~~」ねっ!ねっ・・・可愛い色でしょう!

この色は、黒ラブカラーだね!こぶたっちがエマッチのイメージで作って
くれたカラー、ほんまにぴったしカンカン!有り難う~~m(__)m

20070718190228.jpg


いっぱい、写真、撮ったので、疲れたみたい~~笑



Comments

めい母~~!
届いたのね・・・
遅くなってすみませんでしたm(__)m
楽しみになってきたね~~♪

もう直ぐになったね!
めいちゃんも赤が似合うよ、だって!
可愛いもん~~うふふ!お互いにね~(^_-)-☆
メル子のママ~!
でしょう?でしょ!すごっくカッコいいでしょう~
何でも、難無く作り上げてしまう、こぶたっちって
凄いよね~~!

メル、カール君とおソロだよね~~
メルちゃんのも綺麗な色だったよね、お守りになったね!

早く良くなりますように・・・m(__)m
はな母~~!
こんにちは・・・
よく降りますね~~
はなちゃん、こんな日は、お散歩は行くのかなぁ~?
エマッチは、今から赤のレインコートを着て行きますよ!

ですよね・・・
赤は、黒ラブにはバッチリだよね!
すっごく、丁寧に仕上げてあります・・・
こぶたちゃんって、器用というより、通り越してるよね!

今度会う時に、見せてあげるね~~♪
こぶたっち~!
お早う~!
お友達に見せて廻ったよ~~笑
「凄い~~、素敵」と、みんな、声を揃えて言ってくれたよ。

お店開いたら、どうなん~?

うんうん、、、また、宜しくお願い致します
本当に、有り難うございました
v-22こんばんわ~
素敵な贈り物だったね
うんうん やっぱりエマちゃんには赤が似合うねv-10

あのね
お手紙今日届きました~
ありがとう
もうすぐですね
ルンルンです
をを~!!
エマっちカッコイイ~~♪
うんうん。エマっちは黒赤似合うよね。
ちょっと「危険なオンナ」風(笑)
さすが@こぶたちゃんナイスチョイス!!
カッコイイネ~!
ほんと、良く似合ってるね~♪
黒さんカラーだね!手作りって素敵!出来る物ならチャレンジしてみたいけど、不器用な私にはどう考えても無理・・。
私より器用な父さんに今頼んでるところなの。
先日セラピーのお友達も素敵な皮のカラー作ってたよ。
みんな、すごいねー尊敬です!
早速アップしてくれて 有難うね♪
サイズが合って 一安心ですぅー
「ほんとにこんな小さいので大丈夫?!」って感じだったもん(笑

また何かあったら いつでも言ってよねん♪
素敵に紹介してくれて 有難うです(^^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
