あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


キッチン生活~♪

Category: 私の趣味♪  
あの、パン焼き器、ホームベーカリーがやって来てから、キッチンに立つ事が多くなった!
そして、今日は「ピザ」を焼いてみました。HBを使うと簡単でした~~笑
以前は、ビザは買うもんだ!配達して貰うもんだ!、、、と思っていましたが~。
なんのその~~本当に簡単にテーブルロールより簡単に出来ました!
では、出来栄えをご覧下さい~♪DSC04695.jpg
美味しそうでしょう~?美味しかったです!今日のお昼ご飯にしました。
     今日のピザはエビ、玉葱、ベーコン入りです!

昨日から、エマぱぱが出張で東京へ・・・
エマッチは、今朝、布団がひいていない、エマぱぱの存在をどう~?思っているのでしょう~!
夜中に音がすると、じぃ~~と耳をたてて、今にも飛び出して行きそうな感じでした。
やっぱり、いる人が居ないことは、ワンにとっても、私にとっても、寂しい事ですね!
でも・・・・一日二日はいいかな~~?でも、家には、大きいお兄様がいるので同じ事!~~笑

今日も、エマはソファーの上で寝そべっています。DSC04698.jpg

       DSC04699.jpg
そして・・・郵便屋さんのバイクの音がすると、この目つきと、この耳!
一目散に飛んでいって、吠えまくり~~何故か・・・バイクと郵便屋さんが嫌いなようです!

これからも郵便屋さん!民営化になっても、エマのワンワン吠えにも負けずに、頑張って下さい。
そうそう~~、もう直ぐ、年末!今年も早くから頼んでおいた、年賀状が届くだろう~!
来年はエマの年!戌年です~~張り切って、作らなくては!、、と言って、いつも~~ぎりぎり!


Comments

ベークドではなく、ベーグルパンでした・・・失礼しましたm(__)m

そうそう~30秒位茹でるんだって~~その後は普通にオーブンに!
やってみます・・・でも、全部は食べないにしても~~
パンって太るのよね~~やばい事になりそうだ!!

ダイエット!エマと一緒にやらないと・・・!(^^)!

レオンママ~~Linkもう少し待ってくださいね!このブログの
Linkは直できるけど~HPの方に入れようと思っていますので・・・
もう少し・・・お待ちを~~m(__)m
出来たては美味しいでしょうねー!
よだれ~たらたら~次々色んなパンが出来るねー♪

ベークドパンって出来たパンを茹でて焼くの?
知らなかったー

出来るの楽しみにしてます♪ゆとり生活したいわー
横着なだけかな~~
こんにちは・・・
もなちゃん~~このブログには、初めてだね!
HBって、もなちゃんにも~~、そういえばあったよね!
前にページで見たよ!色々なパンに挑戦していたけど・・・
最近はどう~~?メロンパンも美味しそうだね~~ジュル!

胡桃も作るって言ってたよ!呆け防止なの~?
そりゃ~~一杯作らんといけんね!!!
ピザは美味しかったよ~~でも、体重の方が増加気味~~

困ったもんだ~~!
マグママ~~♪

HBは、色々と作れるみたいだね!ピザは絶品だったよ~~
今度は、湯でてから焼く、ベーグルパンに挑戦してみますね!待っててね!

マグママは、お仕事が大変だもの~~もう~そろそろかな?
お仕事が、一段楽するのは~~遊びにいこうね~~!

姉妹のようで姉妹ではない~~マグちゃん!遊んでやってね!
HBは いいよ~~~
うちのままのお気に入りは くるみ入り食パン
くるみは 健脳食よ~~って まま 言ってるけど
もう 賢くならないよ~~
ボケ防止なのかな???

ままは 今度は めろんぱ~~~んって 張り切っていたけど
菓子パンが 一番 太るって 聞いてきて
やめたらしい...

本当は 面倒になっただけだと 私は 思うわ~~

毎日ここでよだれを垂らしておりまする。
ホームベーカリーがこんなに便利だなんて~~

エマままってやっぱり、すごいや!!
我オット殿が聞いたら絶賛するよ。グータラ女房の教育してくれ~って

エマちゃん、やっぱりマングースと姉妹みたいよ。
本当に良く似てる
こんばんは・・・ryoさんー

やっぱしーーーー!匂いがした~?
一番に来てくれたよね!やはり・・・好きな具だからね(^_-)-☆
OK!配達しますよ~~でも、新幹線の切符代を貰いますよ~~笑

出張は明日まで、明日の一番遅い、飛行機で帰って来ます。
だから・・・明日は夜遅くなります。でも・・・・ryoさんが言うように
はしゃぎまわって嬉しさ一杯の表現をするでしょうね!
きゃーーー、エマままさんたらっ
また美味しそうなピザを作ったんですね!!!
具も私の好きな物ばかり♪
うちにも配達してくださーい(^p^) ジュルジュル

エマぱぱさん、出張でしたか~
帰ってこられたとき、エマちゃんは大興奮するのかしら~
ラブの喜びの舞って迫力満点で見てても楽しいですよね(^^)ふふ

エマちゃん、可愛いオべべですね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
