あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマの脳内・・・

Category: エマッチだよ!  
最近、巷で噂になってる「脳内メーカー」たるものを
やってみた、エマだけでなく、名字も入れてやってみた・・・

   結果は・・・

    C2E7C3ABA5A8A5DE.jpg

これって、お友達が欲しいって事かなぁ~
そんで、嘘って、何よ~~!

で、、、因みに「エマ」もやって見ました・・・

    A5A8A5DE.gif

エマになると、こうも違うのね~~
金と悪・・・凄い奴なんだね!おぉ~~こわっ!
エマ・・・うちの子で、先ずは良かったね・・・

脳内メーカー、何回も何回もやった末の結果、繋がりにくかった(ー_ー)!!

私のも、やってみようとしたが、、、全く繋がらない!
     やはり、、、拒否されたようですな~~(ーー゛)




Comments

ryoしゃん~~!
でしょう!エマッチ、悪悪でした・・・

R君も、遊びばっかだったね!
ほんま、面白いわ~~
で、、、ryoさんのは、どうだった~?笑

おとめ母ちゃん!
脳内メーカー、やっと、、、
繋がりました~~!

悪悪です、(ー_ー)!!やっぱし・・・ね!

私のは、また、挑戦してみますね・・・
さて、、、公開できるかしら?見ものですね・・・

母ちゃんは、岩盤浴に行ったって、書いてあったけど、
私も3回ほど、行ったんだけど、駄目なのよ~(ーー゛)
後、ズキズキして、、、結局、医者通いです!

日にちが薬と、皆さんが声を揃えて言われるので、その日を待ちます。

有り難う~~!
わはは♪
脳内メーカー面白いですよね~
名字なしだとエマっち
結構ワルなのねぇ(* ̄m ̄)プッ
Rちんは遊がいっぱいでしたよん(笑)

やっちまたのね~♪

やったのね~!
エマッチも悪戯心いっぱいみたいだねー。
うちの父ちゃんも繋がらなかったよ!拒否かなぁ。。。
しかし、姫ちゃんみたくHだらけじゃなくってよかったねぇ(笑)
少しは痛みを忘れられたかな?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
