あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


黒い叫び・・・

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、日曜日・・・エマぱぱも、私もお休み。
TVを見ていたら、お昼の時報がなりました・・・

  トゥ・トゥ・トゥ・トゥ~~~~!お昼の12時を指しています

私には、時報がこのように聞こえますが、間違ってる?おかしいかなぁ~?

すると、エマぱぱがこうだもんね・・・
  「昼だ、昼ご飯の時間だ!」
 私「休みだって言うのに、12時きっかりに、よく、お腹空くよね~」
・・・と、ブツブツ、言いながら昼ご飯の支度に取り掛かった。
作った、ソバ飯を食べながら、何時ものテレビの番組、NHK喉自慢・・・
ここで何時も、エマぱぱが審査員・・・「あ、鐘1個、上手い、鳴るね~」
キンコンカンコンキンコンカンコ~~~ン♪(また、こう聞こえた~笑)
当たっちゃ~~た!でも、時には、えぇ~~この唄い方で、OK~?
てのも、あるし、反対に、何で~~?上手いのに~~?ってのもあるよね!

そして、その後は・・・三枝さんのジョークが面白い!
「新婚さん、いらっしゃ~~~い♪」を二人で笑いながら見ています、
今日も、何回か、イスから転げたよ、靴も何度も投げてた、あの人、何歳~?
60歳を越えてると聞くけど、服のセンスがいいなぁ~と、何時も思います。

これが、何にも計画のない、日曜日のエマ家の平和な過し方です

その後、それぞれ好きな事、エマぱぱは、マッサージ器に横になり一眠り!
私もソファーで一眠り・・・笑

黒い子は、エマぱぱの様子を、横で監視!そして、、、動いた

DSC01296.jpg

                → → → →
「散歩に連れて行け~~」ピョンピョン攻撃!DSC01298.jpg

まだ、お昼の3時過ぎなのに、エマの頭の中は、エマぱぱ休み=川が
結び付くようです、仕方なく黒い子の叫びに負けたエマぱぱは、出て行った。

暫くすると・・・大雨が降ってきた、黒い子に負けたエマぱぱは、雨に
濡れて、川遊びをする黒い子の横で、後悔している事でしょう~~(ー_ー)!!
      
    DSC01300.jpg

           お疲れさま・・・<(_ _)>
         今夜は、焼肉でも食べに行くかぁ~~笑


1時間後・・・帰ってきました

思ってたとおり、後悔の念たっぷりに、グダグダ言いながら、びっちゃんこ!

「エマはえぇ~けど、オレはびっしゃこ~~!もう~~~」

今から、お二人でシャワーですね・・・爆笑    トホホ・・・


Comments

めい母~!
レスが遅くなってゴメンね!

めいちゃんもめい父が大好きだよね~
何時もご飯は、私達が用意するのにね~~(ー_ー)!!
めいちゃんは、可愛いからそれで充分だよ!

めいちゃんのポチ、心配だったね!小さくなって良かったね!
念じれば、何でも叶うかもね!

今日は、嫌なバリウムもやったし、心配の種の乳癌検診も
マンモでやったよ!少し、スッキリしました~!

また、ゆっくりと連絡しますね~!では・・・
ごめん
「ポチッ」してしまいました
続きです
土曜日に病院行って来ました
赤みは引いてるけど
腫瘍は消えずでした
また1ヶ月要観察でした
90パーセントは良性って言われました
めいは元気だからね
ありがとね~
明日 健康診断頑張れ~~
こんばんわ~
エマちゃんはお父さんが大好きじゃもんね~
めいも「遊んで~」とか「お散歩行こう~」とか言ってくれる日が来るんでしょうか~笑~
エマちゃんの明るさが欲しいですわv-10

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
