あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ぼっちゃんカボチャ!

Category: 今晩のおかず・・・  
いきなり・・・これ!

DSC01319.jpg

よく話は聞くけど、まだ、食べた事がなかった、ぼっちゃんカボチャ!
ホクホクしてて、甘いのが特徴!そして、普通のカボチャより、かなり小さめ~
色々なレシピが紹介されてたけど、とりあえず定番にしました。
このカボチャ、やはり、散歩中のもらい物!DSC01314.jpg
携帯と比べてみると、分るでしょう?

食べ物の画像から、始まったけど、暑いですね~
               (暑さと食べ物関係なし!(ー_ー)!!)
梅雨、、、本当に明けましたね!梅雨が明けると、湿度の%も下がり
過しやすいですね、でも、日中は本当に暑かった!これからが、夏本番!

で、昨日も今日も晩ご飯!最近、特に書く事がなくなってきた(ーー゛)
でも、毎日、こうしてグダグダと書いている、今日の事・・・
何時も見てくれている(多分、今日も見てると思うけど~)笑
職場の方が「昨日の日記、何も書く事がなかったんだね~」って、言われた!
     ずぼし・・・だから、何も返答が無かった!

ほんと、最近、何にも無い!しいて言えば、肩の痛みがどうやらこうやら~
今夜の晩ご飯がどうやらこうやら・・・エマも最近は暑さのせいで、悪戯も
してくれなくなったので、ネタも無し!(ほんとは、これで良いのですが~)

コリもせずにせっせと、拍手の1票を入れてくれてる方の為にも、エマッチ!
   頑張れ~~~!!  明日は、楽しい事がありますように~!

そういえば、今日は仕事が終わって、美容院に行き、そこで貰った、くじ引き
の引換券3枚のうち、二枚が当っちゃった!一枚は、7等!食器洗剤・・・
丁度、無くなっていたので、超ラッキー!そして、8等、お菓子・・・
これは、食べると太るので、何にも当らなかった、傍にいた子供さんに
差し上げました、あぁ~~~、良い事した気分!因みに、前の人が引き当てた
ビールが本当は欲しかった!!!ざんね~~~ん!(欲出したらキリが無し)


明日は、わたくし・・・朝一番で、半日ドッグに行って参りますm(__)m
   あぁ~~~、バリウムを飲むのが嫌だぁ~~~!!(ーー゛)






Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
