あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ガソリン値上がり~

Category: 生活  
ガソリン1L、140円台に突入~!
このままだと、今までの最高値になると、、、あぁ~~溜息(ーー゛)

明日、エマぱぱは会社の方と一緒に、釣りに出かけるそうです。
それが、鮎釣りではなく、海釣り・・・しかも船で!

今朝、山口まで行くというので、車の点検をやってこい!と、言う!
つい「あぁ~~~めんどくさい(ー_ー)!!」って、思ってしまったが
車が、途中で止まっても怖い事だし、8月に入ってから、行く所もあるし・・・

って、事で、点検に行って来ました、先日、オイル交換は済んでいるので
今回は冷房のガスが切れてるとか何とか?わかんない説明を聞きましたが
そのガスを足したようです、帰りの車中で、急に冷房が効き出したのは
このせいなのか・・・因みに今の車、排ガス規制に引っかかっていて
今年度から、自動車税も、5000円位UP!だって、今年で13年目を
迎えましたからね~~!でも、距離数は「10万Km」走っていないので
まだまだ走れると、エマぱぱは言う!そして、エマを乗せて走るのに
汚れてもどうしても、気にしなくて済むしね!

エマが現役を退くまで、乗るとして・・・
この車・・・えぇ~~~と、何年、乗ろっかな~~?10年~~?笑



今回の点検の経費と、ガソリン満タンで、15000円掛かりました!
やはり、、、ガソリンの高値、響いていますよね~何とかしてよ!

明日は、冷房がガンガン掛かる、快適なドライブと、船での釣り!
久し振りのエマぱぱ・・・楽しんで来てくださいね!

その3日後は、私とエマにも楽しみが待っているから~~!許す!笑


それよりも明日は、選挙・・・
各政党は、他の政党の悪い所をアピールして、聞いていて、とても 見苦しい!
この全部の政党が一丸となって、助け合い、良い所を出していけば
もっと、、、「美しい日本」になるのではないでしょうか?
             安部内閣!明日、判断が出る事でしょう!

この暑い中、選挙カーが、最後のお願い、最後のお願いに来ました・・・
と、大きな声で、アピールをしています、明日、これも明日までです!





Comments

腑抜けのMさ~~ん!
暑いね~~等々、クーラーですか!
うちも、鬼(エマぱぱ)のいぬまに、今日は昼から
クーラーですよ!まさか、お宅も~~?笑

でも、いままで良く見てあげたよ~
お疲れさま・・・私もそんな日が近いような気がします
その前に、自分の身体を治さないとね~~

そうなんだ!冗談ぽんぽんおじしゃん!良かった・・・
憎めないからね、あの方は、やっぱ、、、元気でいて欲しいね!
コメント、お知らせ、有り難う~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
