あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


岡山から・・・

Category: 私の幸せ・・・  
あらまぁ~~こんなものが届いちゃった!
                 うししししぃ~~♪

    DSC01341.jpg

明日、会うって言うのに、気を使わせちゃって!すみませ~~ん<(_ _)>
岡山といえば「白桃」モモははからの贈り物でした~!
実は、わたくし・・・モモ、大好きなんです、モモって、桃よ~!

先日、スーパーで横目でチラッと見て、通り過ぎたばかり~(ーー゛)
何てたって、庶民には手が、スイと、出せませんのよ!
でも、届いて直ぐに、生ぬるい桃を、パクついてしまった・・・

  「あぁ~~~、美味しかった!」

モモはは、曰く・・・少しの間、ほっといて熟れたから食べてね~!
だって~~!!もう、、、遅い!一つ、食べちゃった!笑
ほんまに、何時も有り難う~~!姉ちゃん、嬉しい~~(^○^)

で、、、話は変わって・・・
明日の予定は、昼頃にモモははファミリーがエマ家に・・・
川遊びをして、その後、カントリーハウス「ふーすけ」 にお泊り!
コテージを貸切で、夜を明かします~~!

楽しいお話は、帰ってからのお楽しみ~~♪  では、行ってきます!




Comments

義まま~!
楽しんできたよ~!

師匠と一緒だったから、余計に楽しかったよ!
それに、ワンズが4頭、、、楽しかった!(^○^)

また、アップするから見てね~!

KID君と、ユノっちのガゥガゥ、楽しそうだったね!
会えるのを楽しみにしてるよ~~!
今頃は楽しいお話にモモひなちゃんと戯れてるのかな~
で、v-307も弾んで夜更かし~~~最高やんv-344

我が家も早くお外で遊びたーーい!
楽しいお話、待ってるからね~~~~e-463

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
