あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


モモひなin広島 Ⅰ

Category: 楽しい一日♪  
今日は、楽しい一日になりました、そして・・・明日も~♪

岡山から、モモははんちの「モモひなちゃん」がやって来ます。
私は、昨日から、パンや、ゼリーを作って準備万端です!焼肉の用意もバッチリ!

エマぱぱは、昨日帰ってから、ようやく重い腰を上げて、ネットで場所の
確認作業!オイ、オイ・・・大丈夫かいよ~~!
行き当たりバッタリの性格、私には考えられないけど、最後はバタバタと
しても、きっちりやってくれるので、安心していますが、今回は~~?さて・・・

、、、と、言う事で、モモ&エマファミリー、そして今回は、めいファミリーも
参加表明をしてくれて、3家族 珍道中の旅が始まりました!

まず、今夜お泊りの場所、芸北の「ふーすけ」さんに行く前に・・・
エマパパが「モモひなが来るんじゃけぇ~、泳ぎに連れていかんにゃ~」
と、突然に言い出した昨夜、岡山に連絡をして早めに、広島入りをして貰いました
昼前に到着したモモファミリーと合流して、何時もの川にレッツゴー~!

AA.jpg

明日もここの場所で、泳ぐ予定にしていますが『台風』心配なんですけど(ーー゛)

台風の事なんか、頭に無い「犬使いのおっしゃんとワンズ達」楽しそうです!

AA1.jpg


そして、ここで泳ぎを満喫したワンズを乗せ、一路!芸北へ・・・
この後、すんばらしい事ばかり!感動のコテージ!

ちょっとだけ、、、見せますね!ここが玄関ですB1.jpg

そんでこの玄関の裏側には、何と!何と~~~~(@_@;)
川が~ 川が~~~ 澄んだ川が、存在していました
勿論!ワンズと言わず、私達も大ハシャギ!感動の4人とワンズでした!

B4.jpg

この続きは、また・・・



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
