あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


モモひなin広島 Ⅱ

Category: 楽しい一日♪  
さてさて、、、続き・・・
今日は2日目だけど、昨夜の事を、ちょっと書きますね~。

裏にあった、川・・・ワンズ達も、誰かさんも見逃す訳が無いよね!
車からノーリードで下ろすと、モモちんダッシュ!ひなも着いてダッシュ!
エマも、それに続いて、、、ノソノソと着いて行った!
そこで、ひな・・・ジャンプで飛び込み!みんなで大笑い~~♪
エマぱぱも、カメラ片手に、頑張ってみたけど~~(ーー゛)笑

B5.jpg

みんなで仲良く泳いだよ~!スゥイ スゥ~~~イ!
ほんまに気持ち良さそうでした・・・(^○^)

B3.jpg

泳いだ後は、こんな山の中を、お散歩!
ワンズにとっても、私達にとっても最高の場所!
                         行ってらっしゃ~~~い!

B6.jpg

ワンズ達はのんびり~~めいちゃんが来るまで待て!B7.jpg

めい母から連絡が入り、8時過ぎにめいファミリー到着!
焼肉パーティーの始り~~!

B8.jpg

                       またまた・・・明日に続く~~




Comments

義まま~!
コメント有り難う~!

でしょ!素敵な所でしょ~~
川があるなんて、思っても見なかったわ~~
コテージのログハウスも素敵だったよ!

言う事無し~~笑

台風の後・・・フェーン現象ってやらで、凄い事
暑いんだけど、京都もかぁ~~
お互いに、元気で乗り切ろうね~!!

また、ご一緒しましょうね~~!
川遊びに森林浴、そして~バーベキューなんて
贅沢のフルコースじゃんe-278e-280
ワタシもバーベキューに参加したーいe-266

台風の影響は無かったのかな?
コッチは昨日よりムンムン気持ち悪い~e-286

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
