あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


モモひなin広島 Ⅲ

Category: 楽しい一日♪  
まだまだ今回の、モモひなin広島は続きますよ~~!

では、待ちに待っためいちゃんのご登場ですC2.jpg

めいちゃん、めい父さんがトイレに行くと、後を追いかけていきます。
めいちゃんも、お父さんっこだったのね!うちのエマと同じだね~~♪

めいちゃんも来たし、バーベキューも、終わって・・・
後は、寝るだけ!!  あらぁ~~ダウンしてるのは、めい父さん~~?
そして、ここぞとばかりに「わたちも眠たいなぁ~~」C1.jpg

、、、と、パジャマに着替えた二人もめいちゃん、そっちのけでダウン!
めい父さん、重たいエマッチが乗って、さぞかし良い気分だったでしょうね~
だって、、、スヤスヤと、寝てたからね~~笑  すみません~<(_ _)>

私達も、明日に備えて、楽しいお喋りもストップ!
               おやすみなさい・・・

それが夜中・・・
知ってか知らんのか~~ひなっちが、私の布団の中に、潜り込んできました、
エマは、それを呆然と見て、エマぱぱの布団に入って行きました。

この時のひなとエマの様子は、一緒に泊まって見ないと、経験出来ない
一つの出来事でした、益々、ひなが可愛くなり、幸せな夜でした~♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、朝・・・鳥の囀りとともに目覚めました。お早う~~!
     (その時、既にひなは、モモははの布団に入っていました)
朝の散歩をすませ、朝ごはんの用意、エマぱぱお手伝い!よしよし・・・
C4.jpg
お味噌汁は、めい母が作ってくれました、とっても美味しかった~!
パンとゼリーは私の手作り、みんなに食べて貰って良かった~~!(^○^)

何時ものように、めい父さんに群がる、黒い子三人娘!C3.jpg

めいちゃんはと、、、言うと、テラスが怖いので、お家の中(ーー゛)
お写真はありませんが、テラスの入り口で「頂戴!」コールしてました(笑)

チェックアウトの前に、お掃除しなくちゃ~~!黒い毛と白い毛を
掃除機で吸い取り、コロコロでペッタンして、一先ず終了~~♪

この後、本館の方に移動!本館はコテージと違った、素敵な建物です

20070804141054.jpg

田園風景の中に一際目立つ カントリーイン「ふーすけ」さんでした

ワンズと一緒の記念写真を、オーナーさんに撮って貰い、出発しました
この後・・・この辺では観光地「温いダム」で休憩しましたC5.jpg

そして、食いしん坊さんには、安芸太田町の有名「鯛焼き」をお勧めして!

             次なる場所に移動・・・まだまだ、続きます




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
