あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


辛い・・・(ーー;)

Category: 生活  
先ず、、、本題に入る前に・・・

  8月も1週間が過ぎました、もう直ぐ暦の上では、立秋!
               でも、秋は・・・まだまだです

  「暑中 お見舞い 申し上げます」20070807160302.jpg
      
      2007 盛夏
       暑い夏を乗り切る為にも お身体 ご自愛くださいませ・・・
 


  今年になって、お友達のワンちゃんが逝ってしまう!

                     またしても・・・(ーー;)
     
実家のゴールデンの「マリちゃん」が、7月28日に、虹の橋を渡っていた
父は、私に知らせず、お盆に来た時に、知らそうと思っていたらしい!
父なりの心遣いでしょう!でも、もう、会えないと思ったら、情けない・・・

今も、思い出すとあの笑顔が目の前に、浮かんできて、涙がこぼれる・・・
父は「マリは、眠るように、逝った、可愛がってくれたみんなの前で・・・」

その日に、滅多に来ない、叔父達に囲まれて、息をひきとったそうです。
叔父たちは、生前、マリをとても可愛がってくれていました
父「マリが呼んだんだろう~、最後だから・・・」と、言っていました。

マリは、1歳前に、元の飼い主から事情があり、縁があって、実家にやって来た、
その時から、マリは父から片時も離れず、傍にいて、父を励ましてくれた。

マリは、亡くなった母の代わりだった、話しかけ、寂しかった父を癒してくれた。

      マリも、父も幸せだったと、思う・・・

            心から「有り難う~」と、言いたい!

   『お盆には、あなたの嫌いだった、エマと一緒にお参りに行くからね!』
    マリ・・・2007 7 28 永眠 20060815214654.jpg
             (昨年 お盆のマリちゃん、元気でした)

 虹の橋を渡ったら、先代のマリちゃんに、ご挨拶するんだよ!

            マリちゃんの冥福を心から祈ります
                             合掌







Comments

ルーにゃん~!
こんな話を聞くと、辛くなるよね・・・
ごめんね~~m(__)m

ラーちゃんの事、思い出したんじゃ~ないの~?
ラーちゃんも、マリも幸せだったよ!
マリは、前の飼い主から放されて、父の所に来たのよ!
運命・・・そうだったのかも~~

きっと、虹の橋の向うで見守ってくれてるよ!
それと、ラー君と、遊んでいるかもね・・・そうだと良いなぁ~

ルーにゃん、有り難う~~!明日、行ってきます。
マリちゃん
マリちゃん...虹の橋へと旅立っていたんですね...。
お父さまのお気持ち、お察しいたします。
日が経つにつれ、一緒に過ごした思い出ばかりが浮かんでくるんですよね...。
エマまま~お盆にマリちゃんのお話をいっぱいしてきてね。
同じ想いの家族との会話は、きっとお父さまの心を癒してくれると思います。
マリちゃんのご冥福をお祈りいたします。
アーコ姉~~♪
マリちゃんの事、有り難う~!
実家と行っても、私には特別な子でした・・・

今でも、思い出しただけでも涙がこぼれます
電話口の父は元気だったけど・・・
明後日、行って来ようと思います

良い子だったから、きっと、、、見守ってくれてると
思います、本当に有り難う~~m(__)m
マリちゃん・・・大切にしてくれた家族・・・そして大好きな叔父様達に見送られたのね。。。
今は天国で沢山のお友達と出会えてるでしょうか・・・

天国からお父さんの事見守っててあげてね・・・
ご冥福お祈りします。。。
アーリーしゃん!
実家の先代のワンちゃんと一緒に、父の事を
話していると思います・・・

マリは、私の所に縁があったのですが、あの頃は
うちにも先代のエマがいたので、母が亡くなって
直ぐ、一人でいる父の所に連れて行きました。
あれから、8年以上、ずっと、、、一緒でした

アーリーしゃん、有り難う!父は大丈夫です!<(_ _)>
めい母~!
マリは、私が父の元に連れて行ったので
実家に帰ると、何時も迎えてくれる事が、当たり前の
ようだったよ・・・悲しいけど、これが現実と、
受け止めています、父もきっと、後悔はないと思います

でも、心の中は、寂しいのだと思いますが・・・
お盆には、涙が出るだろうなぁ~~(ーー;)

めい母・・・何時も有り難う~!
マール母~!
何時も、心配や、励ましを有り難う~!

マール母の気持ち、きっと、、、マリに届いています
鍵コメ Mさん!
何時も、拍手有り難う~!

そう、このブログは無理ですよね~
でも、マリは幸せでした・・・

マリは、私が縁を取り持って、連れて行ったので
何か、深いものがありました(-_-;)

父も、これからは一人ですが、留守に出来なかった分、
旅行にでも行って欲しいと思っています

心配賭けて、ごめんね・・・有り難う!
安らかに

ご実家のお父様の心の支えだったであろうマリちゃん
虹の橋を渡って先代マリちゃんと仲良くしているでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。
マリちゃん
虹の橋を渡って行ったのね
寂しいね・・・・
それにお父さんも心配です
エマまま~元気出してね
寂しいね……
別れは辛いね……人もワンも同じ……
心からご冥福をお祈り致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
