あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


みぃ~つけた!

Category: 楽しい一日♪  
昨日は、辛い日記でした、、、すみません<(_ _)>

マリは、私が縁を取り持って、父の所に連れて行ったので、何か~
寂しくて仕方なかったのです、本当に可愛いゴールデンの女の子でした。

マリの分まで、エマを可愛がってやろうと思います
マリちゃん、見守ってやってね~~♪  お願いよ・・・(^_-)-☆

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼前に、田舎に行って来ました、父も母も身体の不調を訴えながらも
二人で元気で暮らしています、帰りには、田舎の新鮮な空気、水で出来た
野菜をたんまりと、詰め込んで帰りました・・・

その帰り・・・前から気になっていた場所に寄って見ることにしました

20070808221546.jpg

こんなに澄んでる川、見つけちゃったのよ~~
                      凄く綺麗でした・・・
          この川遊びは、また明日~~♪


ちょっとだけ・・・お見せしますね!20070808223700.jpg


他には、一組のご家族だけ・・・幸せな時間でした!
これも、マリちゃんのお陰です!有り難う~~。


Comments

こぶたっち・・・
マリちゃんの事、悲しんでくれて有り難う~~!
可愛かったよ~~みんな、こんな時が来るなんて、、、
悲しすぎるけど、仕方ない事なのね・・・(ーー;)

田舎~~?消したって分るわよ!(-"-)
でも、こぶたっちの町よりかは、田舎かも~~
歳くったら、遊びにおいでよ。。。えぇ~若くても良いよ!爆笑
マリちゃん・・・
とっても辛いだろうに。
ワンコの死って どうしてこんなに胸が張り裂けそうになるんだろう・・
みなに看取られて旅立てたマリちゃん
最後の最後まで幸せだったんだね 良かった
エマちゃんの事が嫌いなマリちゃんだったけど
お空で皆のこと見守ってくれてるよね(^^*)

てか てか てかー!!!!
な、なんなの この綺麗な水は?!
良いなぁ~田舎自然って。
モモはは~!
マリちゃんのこと、辛かったけど、そう・・・
モモははの言うように、虹の橋の向うで
ゆったりと暮らして欲しい、マリは優しい子だったから
きっと、、、みんなと仲良くできると思います
                  有り難う~~

ここの川、すっごく綺麗だった!
次回はここに決めたよ!飛んでおいでよ~~また!笑

今は、爆睡しています、私の布団の上で~~(ーー;)
マリちゃんの事・・・読んでて私も悲しくなったよ・・
ワンと暮らしてたらいつかはやってくる別れ・・・
その時まで精一杯可愛がってあげても悲しいよね・・辛いよね・・
でもいつまでも泣いてたらマリちゃんが心配して虹の橋を渡れないもんね。
後はエマっちを見守ってくれるよ。

ところで・・・すっごく澄んでる水だね~~
ここでエマっち遊んだのかい??
いいな~~
気持ちよかっただろうね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
