あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


秘密の川・・・

Category: 楽しい一日♪  
  20070809145729.jpg

エマッチ、秘密の川で、スイスイ泳いでいます~~。
エマぱぱが、川に入って水面ギリギリで撮った眼レフのお写真です!
やはり、、、良いわぁ~~!眼レフファンになりそうだぁ~~!!

私も、ちょっと、、、撮影!肩が痛くなるので、少しだけね(^_-)-☆
私が撮った写真の中で大好きなエマッチで~~す!20070809145735.jpg

こんな瞬間画像も撮れました~~!(まだまだ、しょぼいけどね!)

20070809145721.jpg

肩が治ったら、眼レフに挑戦するぞ~~!
この川、砂がとっても綺麗でした、エマも嬉しそう!20070809145714.jpg

何よりも、エマ家から近いし、グネグネ道を走らなくてもいける場所だし~!
       もう~~~最高!でも、内緒よ!絶対に秘密よ~~笑

で、、、昨日のエマぱぱの目的は、もう一つあったのだ・・・!
                          続きでどうぞ~。




今日も、お休み・・・
朝早くから、おムスビを持って、昨日の場所に出かけた!
                          鮎釣りに・・・

そして、、、二時過ぎに帰ってきました、暑いから帰って来たようです
そりゃ~そうだ!頭がどうか、なりそうじゃ~~!でも、エマぱぱの様子から
想像できた・・・結果は『(^o^)笑顔』DSC01473.jpg

数は少なかったけど、型はまずまずの大きさ~!
お盆に帰省してくる、エマ兄2号の為に冷凍保存です・・・♪




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
