あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


この暑いのに~

Category: エマッチだよ!  
この暑さ、半端じゃぁ~ないよね!

       ほんま、、、ほんま!(ー_ー)!!

    なのに、、、鍛えてる奴がいます・・・

黒い身体を炎天下にさらして、何を考えているのでしょうか~~?

  DSC01479.jpg

うちは、極力、冷房をつけないで、扇風機だけで殆んどを過しています。
そのせいか、エマッチも我慢してるようです(聞いてみてはないけど~)

いささか、今日はお昼に帰ってから、2台の扇風機だけでは、我慢できず
冷房を入れようかと思ったら、この始末、デッキの影の部分ではなく、
わざわざ・・・熱い場所を選んで、のうのうと寝てやがる!

                      アホちゃう~~?

「はよ、エマ 中に入りんさい!ピッ♪するよ」、、、と言っても知らん顔!
「いいもの、あげようかなぁ~?」って、言うと、一目散に来るのに~(-"-)

まっ、お陰で泳ぎに行っても、元気!元気~~!2時間でもへっちゃら~。
このまま・・・元気なエマッチでいて欲しいと思います!


それには、私達夫婦も元気でいなくちゃ~~~ね(^_-)-☆
で、、、ゴーヤ入り野菜ジュースを作りました20070810142833.jpg

今朝は、5時半に起きて散歩(エマは5時に起きてたけど~~爆笑)
早起きは三文の徳!それより、早く目が覚めるのは、歳のせい~~?

元気で夏を乗り切ろう~~!えっ?ゴーヤのジュース、あなたも飲んでるの?
だからね・・・やけに元気だと思ったわぁ~~~あはは!

チャラチャチャチャ・・・チャラチャラララララ~~~♪(3分クッキング)笑

<野菜ジュース、レシピのご紹介>
  冷凍バナナ1本、ゴーヤ(中)6分の1本、人参(中)6分の1本
  トマト(中)半分、後は氷、牛乳200cc、蜂蜜を適当

      この全部の材料をミキサーにかけて、出来上がり~~!

                   お試しあれ~~~!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   何と、綺麗な花、何の花でしょう・・・・か!続きでどうぞ~~
夕方、6時過ぎに散歩に出かけた、まだ・・・暑い!
エマ家から、散歩途中に、エマぱぱの姉の家がある。
そこで見かけた、花!この花は何の花だと思いますか~~?

2007-08-10_18-18.jpg


    答えは・・・明日のブログにて~~♪


Trackbacks

トマトの甘みがとっても美味しいです!他のトマトジュースじゃ満足出来ない程ハマってます~。リピです。サラッとしていて飲みやすく、食塩無添加なので気に入っています。食塩無添加なので購入しました。味もスッキリしていておいしかったです。食塩無添加なのにおいしい!

Comments

メル子のママ~!
メルちゃんも、術後の回復も良いようで安心しています
まだまだ、暑い日が続くので、人間もワンも体調管理は、万全にね!

メルカールも、一緒の事するの~~?
アホちゃう~~?だよね~
うちの子達は、黒いのに、自殺もんよね~~!
でも、虫干しなのかも・・・ヘンな虫がつかないようにね!
らーましゃん~!
こんにちは・・・

梅雨みたいな青森は、飛んでいった模様ですね~
今度は、暑い!そうそう、、、こっちに比べたら
凄い差だと思うよ~~!今日なんて、35℃だからね~(ーー゛)

ゴーヤのジュース、苦味がなくて、美味しく飲めたよ~
らーましゃんも、一杯、如何かな~?笑
一緒一緒!!
メルも時々炎天下にでて日光浴(?)するよ。
我が家は昼前からクーラーつけるから
体が冷えすぎてるのかも、、と思うけど結構長い時間出てるから心配になって強制収容(笑)
するんだよ。
まったく何考えてるんだろうね~~。
スタミナ付きそうなジュース(^O^)

エマちゃんそこが風通りが良いのかしらネェ。。

かわいそうと水遊びに連れて行ってもらえるかなと
期待こめてかしら。。

今日久しぶりにお陽さんでました。。
そしたら、あぢぃ~~~(T_T)
といってね夜は涼しい風入ってくるから
そちらに比べたら楽ですよね。。

ママちゃんたちも体調くずされませんように。。
ryoさん~!
こんばんは・・・
ご無沙汰していますm(__)m

そうよね~熱中症になるよね!まっ、ここに寝てる時間は
ほんのちょっと、、、やはり、エマはアホではありませんでした~

旦那さま、いいじゃん~~!羨ましい~~
でも、分るような気がするよ!ゴロゴロされると困るし・・・
お昼ご飯の用意ってのも、どうでも良くなってくるからね~笑

うちは、夫婦揃って、盆休みなんてなぁ~~~し!
私は、そこを潜り抜けて、休み取るけどさ!!爆笑

残暑お見舞いもうしあげます
エマままさん、こんにちは♪
暑いのにエマちゃん平気なのかな~
熱中症大丈夫かなって心配になるけど
エマちゃんは元気そうですね(* ̄m ̄)プッ
エマママ&パパさんも元気に夏を乗り切ってください。

うちは明日から旦那のお盆休み突入~
ここだけの話、休みが長いとちょっとね、
複雑な心境・・・内緒ですよ[壁]・m・) プププ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
