あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ぎっくり腰・・・

Category: 生活  
エマぱぱ・・・あの状態のままです

昨夜は、私の痛み止めの薬が効いたようで、ぐっすりと寝たようです!
今朝は、幾分か・・・歩くのが楽になったように、思えますが~?

でもまだ「痛い~~~!」と、言っていました。
でも、仕事は休む事が出来ません、仕方ないよね~~!貧乏暇無し~!
私も、昨日からまた、痛みが酷くなって来たけど、仕事は休めない!

   ほんと・・・夫婦共々「貧乏暇無し~~」で~~~す!



先日、エマの大ファンの方から、贈り物が届きました
夏のお昼の定番!「素麺」それも小豆島素麺です!20070813163706.jpg

何時も、いつも・・・本当に有り難うございます
貧乏暇無しの私たちには、何よりの頂き物でした、ツルッと入る喉越し~!
素麺って、だ、大好き~~~!エマも一緒に、ご馳走になりますm(__)m

お盆休み・・・皆さん、如何お過ごしですか~?色々と忙しいので、
日記も滞ると思います、が、宜しかったら、コメント残して下さいね~

では、、、良いお年を~~~




         きゃ~~~!

                    まちごうた!ぎゃははははぁ~

                           では、お元気で・・・



Comments

マール母~!
私の心配までしてくれて有り難う~!

エマぱぱに方は、何とか治りました・・・
気をつけないとね~~(歳だからね~笑)

それより、マール母の体調も心配だね・・・
お互いに気をつけようね~~私達も無理が
出来なくなっているからね・・・<(_ _)>
めい母~!
心配してくれて有り難う~!

めい父さんも働きすぎだから、気を付けてあげてよ!
うちのパパさんは、鮎つりが、尾を引いてるのかもね~~
自分では、若いと思ってるけど・・・(ー_ー)!!

また、会えると良いね~(^o^)/
アーコ姉~!
心配してくれて、有り難う~!

自分では若いと思ってるけど、実は・・・笑
でも、今回は、即のアイシングが良かったみたいで~~
2日目には歩き方も、普通に戻っていたよ!

秋には、元気で会えますように~~♪
モモはは~!
レス、遅くなってゴメンね!

そういえば、父ちゃんもよくやるよね!
疲れから来るというけど、お互いに頑張って貰わないとね~笑
心配してくれて、有り難う~!父ちゃんも、気をつけてあげてよ~

私も、あのままだけど・・・気長に待ってみます<(_ _)>
karubiちゃん!
レスが遅くなってゴメンね~

ダーさんも、よくやるの~?
今回は、即、アイシングをやったのが良かったのかな~?
2日後には、殆んど痛みも取れて、普通の生活に戻ったよ!
心配してくれて、有り難う~~!

良い年・・・まだまだ、先の話~~爆笑
でも、早く冬になって欲しいよね、(ー_ー)!! 暑過ぎ~!
おとめ母ちゃん!
レスが遅くなってごめんなさい~

おとめ父ちゃんもやったの?3週間も、かかったの?
今回は、軽かったのかも・・・それと、即刻!アイシングを
やったのが良かったのかも~~医者にも行かなくて良かった!
心配してくれて、有り難う~!父ちゃんも気を付けてね・・・

私・・・わたしは、あのまんま~~(ーー゛)
じっくりと治します~有り難う<(_ _)>

エマ、おとめとほんまに似てるよね~!美人・・・笑
お大事に!
腰どうかな?
仕事休めないって辛いよね……
エマままの肩は良くなった?
あたしも肩から腕が酷くてあっちこっち行ってみてるんだけど今ひとつ良くならなくてね……辛いよ~
ありゃりゃ~
お久しぶりに覗いたらこんな事に・・・・
痛いのかな?辛いだろうな~
休めないんだろうし~
早く治るといいけど~
あらあら・・・パパさん~腰大丈夫ですかぁ?
癖になっちゃうからねぇ。。。気を付けてくださいよ。。。
お休みが有る時にはシッカリ養生してくださいね!
ぎっくり腰
無理しちゃダメだよ~~~
ほんま・・パパさんお大事にね~~
うちは・・父ちゃんがヘルニアだから人ごとじゃないよ~
それと・・・エマままも無理しないでよ~

次に遊ぶとき(いつじゃ?)には二人とも元気で遊べるようになっててちょ!
(>y<) ぶっ!?
やっだ~。良いお年をだなんて。
いい年はアタシタチだけにしてえ~~(笑)

ぎっくり腰はほんと辛いみたいよね。
うちの旦那もよくやるんだけど…
職場でやったときには、傘を杖にしてさー
そんでもって、コロコロ椅子に座らせて車まで運んだよ(爆)

早く治りますように~。
おひさし~~!
エマぱぱ大丈夫?
家の父ちゃんも2ヶ月前にやっちまったのよーぎっくり腰!
直るのに3週間かかりますた。。
仕事も休めずおじいちゃんのような歩き方だったです。
病院で腰に大嫌いな注射を打たれやっと直りました。
エマままのほうはいかがですか?
出てくるよね~人間長い事やってると・・・(笑)
お互い体だけは大事にしませう!

冷却剤 乗っけてるエマッチ!最高~にかわええです♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
